GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

あいのて#13 06.11.08(水) No.166 (`・ω・´)

「紙コップでカポカポン」

出演:森迫永依仲村瑠璃亜
音楽・音響監修:野村誠
構成:長江優子
美術・衣装デザイン:荒井良二
アニメーション:愛があれば大丈夫



ログ
森迫永依:「ピクニック、行きたかったなー」
仲村瑠璃亜:「うーん、雨降っちゃって残念だったねー、でもさーピクニックはまた行けるからさ」
森迫永依:「やっぱりピクニック行きたかったなー」
森迫永依:「あいのてさん」
森迫永依仲村瑠璃亜:「今日は何して遊ぶの?」
森迫永依仲村瑠璃亜:「わーすごーい」
仲村瑠璃亜:「よし、じゃあ今日は、紙コップの音で遊んじゃおう」
森迫永依:「おう!」


仲村瑠璃亜:「さあ、今日は紙コップの音で遊ぶよ、赤いあいのてさん、いらっしゃーい」
森迫永依:「いらっしゃーい」
仲村瑠璃亜:「まずは、何を教えてくれるの?」
森迫永依:「お馬さんが歩いてるみたいでしょ」
仲村瑠璃亜:「じゃあ早く落とそう」
仲村瑠璃亜:「ちょっと音がおっきいね」
仲村瑠璃亜:「形や大きさが違うと、音も違うんだ」
森迫永依:「じゃあ、これは?」
仲村瑠璃亜:「おー、なかなかいい音」
仲村瑠璃亜:「紙コップをコマみたいに回すんだ」
仲村瑠璃亜:「じゃあー、早く回すとどうなるだろう」
森迫永依:「カラコロいってる」
仲村瑠璃亜:「紙コップを、小さい紙コップにかぶせるの?」
森迫永依:「うーん、味わいのある音」
仲村瑠璃亜:「コトコトいってるね」
森迫永依:「あれ?もしかして」
森迫永依:「やったー!永依ちゃん大発見」川*`・∀・)/


「紙コップ・ビート」

演奏:森迫永依仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介



ログ
森迫永依:「ねえ瑠璃亜ちゃん、どっちが長く紙コップを回せるか、勝負しようよ」
仲村瑠璃亜:「よし、受けてたとう」
仲村瑠璃亜:「行くよ」
森迫永依・:「せーの」
仲村瑠璃亜:「勝ったー!」
森迫永依:「じゃあそろそろ、秘密兵器を出そっかなー」
森迫永依:「ジャーン、これに勝てる?」
仲村瑠璃亜:「でも、負けないよ」
仲村瑠璃亜:「これいい音だねー」
仲村瑠璃亜:紙コップを拾う。
森迫永依:「これは、野太いよ」
仲村瑠璃亜:「野太い?」
森迫永依:「ふふふ、野太い」
仲村瑠璃亜:「1回やらせて」
森迫永依:「いいよ」
仲村瑠璃亜:「いい音を鳴らさせて」



出演者のプロフィール
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T127cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
趣味:友達と遊ぶこと/本を読むこと/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html



名前:仲村瑠璃亜(なかむらるりあ)
生年月日:1990年9月8日
サイズ:T161/B78/W56/H84/S23.5/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
特技:ドラム/ダンス/アクション/書道/
趣味:読書/映画鑑賞/ネイルアート/
所属:イエローキャブ
http://www.yellow-cab.co.jp/prf/tp8.html
http://ameblo.jp/07041226/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10