GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

科学大好き土よう塾 06.07.08(土) No.161 (`・ω・´)

「どうすれば速く泳げるの?」

出演:篠原海優(小5)/鈴木麻由(小6)/


ログ
篠原海優:いちごプリントの白いノースリーブにいちご柄の白いスカート。
鈴木麻由:白の半袖シャツにデニムのハーフパンツ。
篠原海優:「私の健康法は、毎朝お母さんが作ってくれるジュースを飲むことです」
篠原海優:「えっとー、バナナりんごヨーグルトとかいろいろなものが入っています」
篠原海優:「すごい健康です」
鈴木麻由:「私の健康法も、ジュースです。私は毎朝自分で作っていて、材料は、バナナ!だけです」
篠原海優:「えっとここの足がー、グッて曲がったあとー、ビーンって伸びたときにー、グィーンと前に行くんじゃないかなーって」
篠原海優・鈴木麻由:「エスエス♪」
篠原海優:「えー!スッポンポン」
篠原海優・鈴木麻由:「師匠ー!師匠ー!」
篠原海優・鈴木麻由:水をかくジェスチャー
篠原海優:「えっとー、今まではー、クロールがー、少し苦手だったんですけどー、今日の見て、S字泳法か、I字泳法のどちらかを使ってみようと思います」
鈴木麻由:「えっとー、そのスッポンからー、I字泳法を見つけた先生がすごいなーと思いました」
鈴木麻由:「なんかふつう全然スッポンとか見ててもー、『あー、泳いでるー』としか思わないのに、『Iだー』みたいな」
篠原海優・鈴木麻由:「あい!あい!あい!」川*`・∀・)/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10