GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 06.07.17(月) No.161 (`・ω・´)

「キャラ騒ぎ」

出演:山口優美/澤田梨花/都筑千恵理/荒川響/北村彩夏/阿部紗裕理/浅井玲名/犬塚元美/魚谷怜那/小川向日葵/児玉結以/ほか
演出:小沢倫太郎
脚本:山本雄史
挿入歌:「ボクシング」Ben Folds Five



ログ
(OP)
山口優美:「キャラ変えたい!」


(教室)
都筑千恵理:「やっぱ、KAT-TUNの亀梨くんかなー」川o*´∀`)o
都筑千恵理・荒川響・北村彩夏:「かわいい〜♪」
山口優美・澤田梨花:「アルマジロって、ほんとかわいいー」
澤田梨花:「知ってる?アルマジロってー、逃げ場がなくなると、体をー、こう丸めて、ボールみないになるんだって」
澤田梨花:「背中の硬い皮で、身を守るために」
山口優美:「へぇー、じゃあ、こんな感じ?」
山口優美:「こうかなー」
生徒役1:「ほんと陰キャラだよね」
山口優美:「陰キャラー、かー」


(部屋)
山口優美:「はぁー、どうして陰キャラなの?ただー、動物が好きなだけなのに」


(教室)
全員:「キャー!」(≧∇≦)~☆
都筑千恵理:「ねえ、先生やってよあれ」
生徒役1:「あっ、キラーン♪」


(部屋)
山口優美:「あっ、キラーン!」


(教室)
山口優美:「あっ!」
山口優美:「・・・」


(屋上)
全員:セーラー服。
都筑千恵理:「先生ダンスやろうよー」
生徒役1:「あれー?もしかしてできないとかー?」
都筑千恵理:「えー、できないのー?イメージちがーう」
都筑千恵理・荒川響・北村彩夏:ダンス。
全員:「キャー」(≧∇≦)~☆
山口優美:「キラーン♪」


(廊下)
山口優美:「もううんざらり、陰キャラなんて」
山口優美:「アルマジロみたいに硬い皮でもかぶってれば!」


(教室)
澤田梨花:イスの上に座って耳をふさいで丸くなる。


(体育館)
全員:体操服。
都筑千恵理:「痛いよ…」
生徒役1:「あー、先生ずるーい」
生徒役1:「いたーい、せんせーい」
生徒役2:「先生こっちもー」
全員:「いたーい」
都筑千恵理:「あなたら勝手にやってれば!ねえ先生」
生徒役1:「うるさい、男子は引っ込んでな」


(校庭)
都筑千恵理:「あんたまだやってるわけ?陰キャラー」


(教室)
山口優美:「これは私の時間、あんたのじゃないよ」
山口優美:「誰よあんた」
山口優美:「私は優美、あんたこそ誰よ」
山口優美:「・・・」


(校庭)
山口優美:「何見てるのよ、やめてよ」
山口優美:「私、バカだよ、大事なもの捨てちゃった…」(;_;)



挿入歌「ボクシング」のCD

「Ben Folds Five」
Ben Folds Five
Ben Folds Five
曲目リスト
1. Jackson Cannery
2. Philosophy
3. Julianne
4. Where's summer B
5. Alice Childress
6. Underground
7. Sports and wine
8. Uncle Walter
9. Best imitation of myself
10. Video
11. Last polka
12. Boxing


メディア:CD (1996/5/2)
メーカー:Caroline
おすすめ度平均:star
売上ランキング:音楽で6,317位
価格:¥980(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10