GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 18.09.10(月) No.256

出演:指原莉乃(HKT48)


「飼う前に商品を開封するオンナ」

「写真の購入をケチる非常識ママ」

出演:中村静香


「店員をからかう酔っ払い迷惑客」

「妊婦さんに関を譲らないオンナ」

「下取りサービスを悪用するオンナ」

「職場に出没『私、謝りましたよ』女」

出演:小島瑠璃子


「なぜ?『ファッションを真似してくる女』」

出演:足立梨花


「新人おばちゃん店員vsバカにしてくる客」

「言葉足らずの夫にイライラ…妻の苦悩」

ログ
(ダイニング)
田中優美役:「お帰りなさい」
田中優美役:「やってるってうるさいな」


(ダイニング)
田中優美役:「あのさ、何もそんな言い方」
田中優美役:「ちょっと!お父さん!」


(カフェ)
田中優美役:「大事な話があるの。家じゃ話せないから」
田中優美役:「あのさ、お母さんがかわいそうだよ」


(リビング)
田中優美役:「ほんと最低信じらんない!」
田中優美役:「もしかしてお父さん?」


(庭)
田中優美役:「でもさー、そんなに恥ずかしいんだったら今度私が一緒に行ってケーキプレート頼んであげよっか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10