GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

痛快TVスカッとジャパン 18.10.15(月)

出演:広瀬アリス


インスタ映え悪用女」

出演:小宮有紗


「試着室を占領オンナ」

「若い新人店員をイビるオンナ」

「優先席を独占するオヤジ」

「『猿扱い』してくる最低上司」

ログ


「困る母親に救世主が現れる!」

ログ
(レストラン)
村上フタバ役:「マーマ、フタバにあーんして」
村上フタバ役:「え〜あーんあーん」


「カフェでやりたい放題の若者」

「仕事放棄!役所の最低職員」

「夫の権力でママ友を見下す女を成敗」

「娘のために働く母…弁当に込めた想い」

出演:畑芽育(伊東さやか役)/ほか


ログ
(ダイニング)
伊東さやか役:「おはよう」
伊東さやか役:「だから弁当いらないって言ったじゃーん」
伊東さやか役:「最悪」


(屋上)
ミカ役:「えっ?カナエのお弁当超かわいくなーい?」
カナエ役:「えっ?そんなことないよ。ミカのほうがすごいって」
伊東さやか役:「また冷凍食品。マジ最悪」
ミカ役:「あれ?さやか食べないの?」


(キッチン)
伊東さやか役:「こんな弁当、友達の前で食べられるかっつうの」


(部屋)
伊東さやか役:「マジウケるんですけど」
伊東さやか役:「もう何よ。大体さ、あんた小学生のくせに勉強しすぎだよ。どれどれ。あっ何これ?」
伊東さやか役:「ほらほらほら」


(ダイニング)
伊東さやか役:「嘘」
伊東さやか役:「冷凍食品、適当に詰めてるだけじゃん。しかも毎回毎回同じコロッケ入ってるし。あんなまっ茶色な弁当で、よく作ったとか言えるよね。大体、そもそも作ってくれとか頼んでないし。コンビニで適当に買うからいいって言ってんのにさ。離婚した罪悪感から、お母さんが勝手にやってるだけじゃん。押し付けがましいこと言わないで!」
伊東さやか役:「大嫌い。お母さんか大嫌い!」


(部屋)
伊東さやか役:「うるさい。あっち行って」(;_;)


(ダイニング)
伊東さやか役:「最悪。昼もパンだっつうの」
伊東さやか・幼少期役:写真。


(ダイニング)
伊東さやか役:「ごめんねお母さん。せっかく作ってくれたお弁当、捨てちゃってごめんね。ひどいこと言ってごめんね。ごめんなさい。ごめんなさい」(;_;)


「双子の姉妹の誕生日に…」

ログ
(ケーキ店)
ひなこ役・ももか役:「うん!」
ひなこ役:「私このチョコレートがいい!」
ももか役:「私このいちごのケーキがいい!」
ひなこ役:「えー、お誕生日だし丸いケーキがいい」
ももか役:「私も丸いケーキがいい」


(ケーキ店)
ももか役:「やったー。2つとも食べられるんだって」
ひなこ役:「やったー!」

「父へのプレゼントで…」

「お菓子が買えない困った子供を…」

「なぜ?『急に体調を崩すオンナ」

出演:石川恋/ほか


「部下に無茶振りする最低上司」

出演者のプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T152cm
血液型:O型
特技:ダンス
趣味:音楽を聴くこと
所属:研音

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10