GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Channel a(チャンネル エー) 06.07.18(火) No.161

「らむのニュース現場検証」

出演:細田羅夢



ログ
細田羅夢:黒のスーツ。
細田羅夢:「さっそく、大塚愛さんと、瑛太さんに、インタビューに行ってきます」川*`・∀・)/


細田羅夢:「こんにちはー、えーっと、細田羅夢と申します、今日はインタビューを、よろしくお願いします」
瑛太:「かわいいなー」
細田羅夢:「いやいや、それほどでも」
細田羅夢:「映画の撮影中で、一番笑えたエピソードを教えてください」
細田羅夢:「次の質問にいきます」
細田羅夢:「えっと、ストーリー設定では、東京に憧れる女の子ですが、大塚さん自身は、東京に憧れはありましたか?」
大塚愛:「ありません」
細田羅夢:「あ、ありませんでしたか」
細田羅夢:「なんで大塚愛さんは、東京にあこがれなかったんですか?」
大塚愛:「あんまり大阪と東京で街並みあまり変わんないですよ」
細田羅夢:「ふーん、そうなんですかー」
細田羅夢:「行ったことないんで初めて知りました、はい」
大塚愛:「じゃあ、行きましょう」
細田羅夢:「はい!」
細田羅夢:「最後に、映画の、すべての見所を教えてください」
細田羅夢:「はい、ありがとうございましたー」
細田羅夢:「すいませんでした…」川;^-^)


細田羅夢:「もうすっごく緊張しましたよー」
細田羅夢:「もう、大塚愛さんと、瑛太さんに会えてほんとにうれしかったんですけどー、緊張しちゃってー、すごかったです、汗ダラダラでした」
細田羅夢:「がんばろうと思います!」川*`・∀・)/



細田羅夢ちゃんのプロフィール
名前:細田羅夢(ほそだらむ)
生年月日:1995年9月5日
サイズ:T40.1/S22.5/
出身地:山梨県
特技:ダンス(ジャズ/ヒップホップ)/歌/一輪車/バランスボール/
宝物:水晶
好きな本:「レストラン」シリーズ/「フランダースの犬」/
男の子のタイプ:パパと真逆の性格の人
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
所属スクール:エイベックス・アーティスト・アカデミー
http://aaa.avex.jp/course/kids/activity.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10