GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜エンタメント 外科医・鳩村周五郎闇のカルテ2 06.07.28(金) No.161

「難病の子供を救え子連れの天才外科医に託された命のお守り!執刀痕が語る古都金沢殺人事件の真相!」

出演:美山加恋(川上つぐみ役)
プロデューサー:菅井敦/三瓶慶介/梶野祐司/
企画:保原賢一郎/金井卓也/
監督:猪原達三
脚本:深沢正樹
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kinyoue/



美山加恋ちゃんのログ
(公園)
自転車の練習。
「ねえおばちゃん、こお?」
「先生お帰りなさい」


(アパート)
食卓の用意。
「・・・」
「飽きてなんかないよ、先生のオムライスおいしいから」
「ありがとう」川*^-^)


(公園)
白のカットソーにピンク色のワンピース。
自転車の練習。
「ん〜」(ハンカチで口をふさがれて連れ去られる)


(廃工場)
ぐっすり。


(廃工場)
「先生!」(>_<)
犯人の手に噛みつく。


(警察署前)
「大丈夫!」


(アパート)
Tシャツにスカート。
「先生、どうしたの?」
船越英一郎に抱きしめられる。


(アパート)
エプロン。
大島蓉子と一緒にお料理。


(アパート)
ピンク色のパジャマ。
すやすや。
「先生?」
「どうしたの?」
「先生治してあげるんでしょ」
「先生に治せない病気なんてないもん」
「ねっ」


(アパート)
「血だらけ…」


(アパート)
「寝てたからわからない」
「うそなんてついてないもん!」


(病院・廊下)
内藤剛志と手をつないでとことこ。


(帰り道)
「なに?」
「怒ってなんかないよ、だって先生、たけしくんを治してくれたもん」
「お母さん元気だった?」
「よかった」川*^-^)
船越英一郎に抱きしめられる。



美山加恋ちゃんのプロフィール
川上明日香(伊藤裕子)の娘・川上つぐみ役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T129/S21.5/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
所属: 劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/person/karen.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10