GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夢本エレナ 11歳 Heart Beat 購入

夢本エレナ 11歳 Heart Beat
メディア:DVD (2006/7/20)
メーカー:イーネット・フロンティア
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



夢本エレナちゃんのログ
(公園)
ピンク色のTシャツにデニムスカート。
スケートボードに座って坂をするする。
夢本エレナです」川*`・∀・)
スケートボードの上に立ってバランスを取る。
芝生を駆け回る。
木登り。


(公園)
ピンク色のタンクトップに黄色のパーカー、ベージュ色のスカート。
「フラフープに挑戦」
フラフープでぐるぐる。
「なわとびやります」
なわとびぴょんぴょん。
なわとびを使ってあやとり。
アイスクリームをぺろぺろ。
しゃぼん玉遊び。


(室内)
上下おそろいのボーダーキャミソールにボーダーショートパンツ。
夢本エレナ、11歳です」
「これから、好きな、一番好きな食べものと、一番嫌いな食べものを、絵に描きます」
お絵描き。
「できました」川*`・∀・)
「えっと、私の一番好きな食べものは、レモンです」
「すごくすっぱいところが、好きです」
「えっと、あと、一番嫌いな食べものは、ニンジンです」
「すごく、あのー、とにかくおいしくなところ、嫌いです」
「これから、私の特技を、絵にします」
お絵描き。
「じゃあほんとに笑いとりますよ、不細工な」
「ステージの上で、ダンスしてる私です」
「特にヒップホップとか、バレエなどをしています」
「8年くらいです」
「あとで披露します」
「私の理想のタイプの、男の子を、絵に描きます」
お絵描き。
「やさしい感じで、すごいなんでもできるスポーツマンです」
「ありがとうございます」
「リコーダーを吹きます!」
『ドレミの歌』をたどたどしく演奏。
「2曲目を吹きます」
『聖者の行進』をたどたどしく演奏。
「ふあー、できた、できました」


(室内)
体操服(紺色のハーフパンツ)。
「今から、バランスボールをします」
バランスボールの上に座ってぴょんぴょん。
バランスボールの上に仰向けに寝そべってブリッジ。
ボールを投げて遊ぶ。
「全部入りました」


(室内)
ピンク色のキャミソールレオタードにピンク色のチュチュスカート。白のタイツ。
足を左右に開いてストレッチ。
足を前後に開いて前屈。
特技のバレエを披露。
くるくるり


(室内プール)
青色の競泳水着。
「プール入るぞっ」川o*`・∀・)o
浮き輪につかまってじゃぶじゃぶ。
ビーチマットにつかまって泳ぐ。(水中カメラ)
写真撮影。
緊張した面持ちでカメラを見つめる。
「うふふ」
寝そべってニコリ。
うつ伏せに寝そべる。
「うわー、こわーい」(≧∇≦)~☆
「おっ」
プールサイドに座って体を後ろに反らせてニコリ。


(室内プール)
黄色のビキニ。ツーテール
イルカの浮き袋に乗ろうとしてプールに落下。
イルカの浮き袋に抱きついてじゃぶじゃぶ。
水面に浮かぶビーチボールをアミですくって遊ぶ。
イルカの浮き袋にまたがる。
Y字バランス。


(室内プール)
花柄のビキニ。
ビーチマットに寝そべって風船をふりふり。
風船を弾いて遊ぶ。
ホースの水で風船を弾いて遊ぶ。


(バスルーム)
水色の三角ビキニ。
シャワーを浴びる。
あわあわごしごし。
お風呂に入ってちゃぷちゃぷ
写真撮影。
お風呂に入ってカメラを見つめる。
シャワーを浴びる。
「冷たい」
スタッフ:「冷たいまま?」
「うん」
「熱っ」
「よし」
しゃぼん玉で遊ぶ。


(レストラン)
「いやだ」
キレてないですよ、これでキレさせたら大したもんっすよ」
「感想ですか?とにかく寒かったです」
スタッフ:「でもアイスは食べてましたね」
「ええまあ、おいしいものは」川o*´∀`)o
「なんでも食べます、たとえ寒くても」
スタッフ:「昨日は寝れました?」
「はいもう、ぐっすりと寝れました」
スタッフ:「早く帰ってお母さんに会いたいですか?」
「いえ、あ、はい!」
スタッフ:「会いたくない?」
「いえそうじゃなくて、家に帰るのがいやなんです」川;^-^)
「あの、お母さんと会うのはすごくいいんですけど、家っていうか、まだここにいたい感じです」
「楽しくて、すごく楽しい」
テーブルにもたれてきょろきょろ。
「いただきまーす」
「コーンスープです、大好きです」
「うん、おいしい」
「トロトロ」
スタッフ:「お味噌汁とか好き?」
「あー、好き」
「エレナちゃんは麺が好き?」
「好きです」
スタッフ:「ご飯より麺が好き?」
「どっちも好き」川*^-^)
「うん」(パスタをモグモグ)
「好きです、好きです」
「ちっちゃい」
イカが入ってます」
スタッフ:「学校は給食ですか?」
「はい、給食です」
スタッフ:「給食で一番好きなものは?」
「カレーですかね」
「いくらでもなんか、残ってたら、お代わりできます」
スタッフ:「取り合いになるでしょ」
「でもウチはその中に参加してないんですよ」川*^-^)
パスタをモグモグ。


(スライドショー)



夢本エレナちゃんのプロフィール
名前:夢本エレナ(ゆめもとえれな)
生年月日:1994年12月20日
サイズ:T145/B75/W59/H80/S23.0/
特技:ダンス
所属:スカイアクターズ東京
http://www.skyactors.com/2006/04/post_4384.html
http://cybernet.cocolog-nifty.com/erena/
http://skylam.seesaa.net/



Amazon.co.jpの「夢本エレナ 11歳 Heart Beat」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10