GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

科学大好き土よう塾 06.07.29(土) No.161

「夏休みQ&Aスペシャル・宇宙〜太陽系〜」

出演:篠原海優(小5)/鈴木麻由(小6)/


ログ
篠原海優:白のノースリーブにデニムのハーフパンツ。
鈴木真由:ピンク色のノースリーズに花柄のハーフパンツ。
篠原海優:「早くー、背が伸びてー、お母さんに勝ちたいと願っている、篠原海優です」
鈴木麻由:「運動神経が、よくなりたい、鈴木麻由です」


鈴木麻由:「星がー熱を持っててー、集まってー、すごい、熱くなったんじゃないかなーと思いました」


鈴木麻由:「はじめてー」
篠原海優:「はじめ、すごーい」


篠原海優:「えー、あのどうしてー、星はみんな丸いの?」


篠原海優:「土星はー、すごいおっきいから重いと思ったのにー、他の星は全部ー、水の中に落ちちゃったのにー、土星だけ浮くならすごいんだな、すごいなーと思いました」
鈴木麻由:「実際に屋上に行って見てー、そのー、惑星を並べてー、すっごい遠くてー、やっぱり宇宙は広いんだなーと思ったしー、そのー、惑星の中心になってる太陽はすごいなーと思いました」
篠原海優:手をふりふり。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10