GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

科学大好き土よう塾 06.09.02(土) No.163

「クラゲってどんな生きもの?」

出演:篠原海優(小5)/鈴木麻由(小6)/


ログ
(スタジオ)
篠原海優:ワンピース。
鈴木麻由:黄色のタンクトップにチェックのシャツ、デニムのハーフパンツ。
篠原海優:「北海道で、毎日メロンや、とうきびをたくさん食べた、篠原海優です」
鈴木麻由:「夏休みに、牧場に行って、ずーっとやりたかった、乳搾りをやってきた、鈴木麻由です」
鈴木麻由:「こうやって」川*`・∀・)


(スタジオ)
篠原海優・鈴木麻由:「ありがとうございましたー」(ペコリ)
鈴木麻由:「えっとー、そのみんなーやってるときすごい笑顔で楽しくやってたしー、男の子と女の子がすごい協力し合ってたからー、すごいよかったんじゃないかなと思います」


(スタジオ)
鈴木麻由:「ここのー、口がー、ちっちゃいんですけどー、『ガバッ!』って、餌を食べるときに」


(VTR・ビーチ)


(スタジオ)
篠原海優・鈴木麻由:前かがみになってベニクラゲを眺める。
篠原海優:「あ!いたいたいたいた!」
篠原海優:「なんかやり残したことができそう」
篠原海優:「『はは〜』ってしたくなっちゃう」


(スタジオ)
篠原海優・鈴木麻由:「ありがとうございましたー」
篠原海優:「えっとー、あのークラゲがー、あのー、獲物とか近づいてくるとすぐに『ビュッ!』ってやるのがー、なんか隠し道具みたいな感じですごいなーと思いました」
鈴木麻由:「えっとー、クラゲはー、楽して食べるじゃないですかー、でもーなんかー、その楽して食べるのはー、いいなーと思ったけどー、私だったら太っちゃいそうだなとちょっと思いました」


「だれでもエジソン・割らずに運べ!水風船」

場所:東京都多摩市

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10