GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

かな 11歳 はじめまして、かなです。 購入

かな 11歳 はじめまして、かなです。
かな 11歳 はじめまして、かなです。
メディア:DVD (2006/08/25)
メーカー:心交社
価格:¥3,360(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



かなちゃんのログ
(民家)
ピンク色のタンクトップビキニ。
「おばあちゃーん!」
とことこと部屋中をお散歩。
階段を這って上がる。
お菓子をモグモグ。
空き缶竹馬に挑戦。
ホースを握りしめて、かなだらいに水をくむ。
しゃがんでおもちゃの魚を釣る。
水をくべたかなたらいの中に座る。
おもちゃの魚を網ですくう。
立ち上がって水着の位置を直す。


(農道)
制服に紺色のブルマ。赤色のランドセル。
お散歩。
しゃがみ込んで草をつんつん。
渡り橋に座ってススキをふりふり。
上目遣いにカメラを見つめる。
立ち上がってスカートについた砂を払う。


(学校)
ランドセルからリコーダーを取り出す。
上目遣いにリコーダーを演奏。
タンポポを摘んでふりふり。
タンポポを吹く。


(室内プール)
スクール水着
ビーチボードを手に持ってニコリ。
プールサイドでうつ伏せに寝そべり、プールの水を弾いて遊ぶ。
準備体操。
プールに入って、上目遣いにカメラを見つめる。
ビーチボードにつかまって泳ぐ。
両手をふりふり。
両ひざをついてたって太ももをふきふき。


(庭)
レース縁の迷彩柄ローライズビキニ。
ボール遊び。
イスの背にもたれて座る。
イスの背もたれにつかまって、上目遣いにまぶたをパチパチ。
スケートボードの上にまたがる。
スケートボードに座って滑る。
芝生に寝そべってカメラを見つめる。
水着のショルダーを浮かせて、まぶたをパチパチ。
水着の位置を直す。


(校庭)
体操服(赤色のブルマ)。ツーテール
大きな旗をふりふり。
ラグビーボールを投げて遊ぶ。
前屈の体勢で股の間から顔をのぞかせて手をふりふり。
旗のポールにまたがって歩く。
なわとびぴょんぴょん。


(校舎)
体操服(赤色のブルマ)。ツーテール
バケツに水をくむ。
雑巾を絞る。
廊下を雑巾掛け。
横向きに寝そべってまぶたをパチパチ。


(室内)
緑色の三角ビキニ。
壁にもたれてカメラを見つめる。
コップをのせたトレイを手に持って、テーブルの上で足を組んで座る。
コップにジュースを注ぐ。
ジュースをゴクゴク。
テーブルの上で仰向けに寝そべる。
テーブルの上に座ってノートにお絵かき。
クレヨンでお腹に絵を描く。


(神社)
白のボーダーワンピース。白の麦わら帽子。
虫取り網を手にとことこ。
縁台に座ってひと休み。
虫取り網をふりふり。
しゃがんで葉を拾う。
しゃくで水をすくう。
振り向いてニコリ。
慣れた足取りで木に登る。
木から飛び降りる。
両手でパチパチ。


(ビーチ)
水色のハート柄ホルタービキニ。
橋の上をとことこ。
砂浜にピクニックシートを敷く。
体育座り。
うつ伏せに寝そべって足をゆらゆら。
砂遊び。
空気入れでビーチマットに空気を入れる。
ビーチマットを頭の上にかかげてはしゃぎ回る。
ビーチマットに座って上目遣いにカメラを見つめる。
ビーチマットの上にうつ伏せに寝そべってじゃぶじゃぶ。
女の子座りで砂遊び。
夢中で砂山作り。
立ち上がって手をふりふり。


(民家)
リボン付きの白いパジャマ。
仰向けに寝そべってすやすや。
女の子座りでグイッと背伸び。
手すりにまたがって座る。


(庭)
リボン付きの白いパジャマ。
パジャマを下からぬぎぬぎ。
パジャマを脱ぎながら手をふりふり。
シャツのボタンを外して後ろに振り返ってニコリ。
銀色のビキニ。
パジャマを洗濯機の中に入れる。
洗濯物につかまって飛び跳ねる。
洗濯物をパタパタ。
縁側に座って足をぷらぷら。


(船)
チェックのノースリーブにデニムのホットパンツ。三つ編みおさげ。
四つん這いになってはいはい。
体育座り。
うつ伏せに寝そべってカメラを見つめる。
風に吹かれて海を眺める。
しゃがんで柵につかまる。


(駅)
レースカットソーに白のスカート。
プラットホームに座ってしゃぼん玉を吹く。
バランスをとりながらレールの上を歩く。
レールに座ってカメラを見つめる。
バッグの中身が見えないように隠しながら中をのぞく。
しゃぼん玉を吹く。


(バスルーム)
銀色のビキニ。
シャワーを浴びる。
太ももをゴシゴシ。


(縁側)
キャミソールに白のジャケット。
「今回このDVDをご覧になってくださっているみなさま、ありがとうございます。かなです」
「生年月日は、1995年6月3日生まれの、ふたご座で、小学5年生です」
「学校でのかなはー、すっごくしゃべる人でー、たぶん、スタッフさんたち、誰も見たことないと思うんですけどー、学校行ってしゃべる女で有名なかなです」川*`・∀・)
「しゃべるのが好きで、結構しゃべります」


(ビーチ)
バスローブ。
傘をクルクル。
「みなさんおはようございまーす」
「えーっと今回ロケ初日なんですがー、そこまで緊張してるってこともないので、がんばりたいと思います」
「がんばってきます」
「バイバイ♪」
水色のハート柄ホルタービキニ。
スチール撮影。
「撮影初日は、もうほんとにどうなっちゃうか分かんなくてー、ちゃんとできるかなって思って、ほんとにもうこのまま逃げ出してやろうかと思うくらいの緊張でー、最初の現場はー、海だったんですけどー、ほんとに、海が楽しみでー、やっぱり始まったときは緊張してたけどー、海に入った瞬間、ほんとに自然に笑顔が出てきてとても楽しかったです」


(室内プール)
スクール水着
スチール撮影。
「お姉ちゃんがー、むかしにー、ちっちゃいモデルをしてて、もうやめちゃったんですけどー、まあそれもあってですけど、目立ちたがりやなんでー、やって見たいっていうのが一番でした」


(校舎)
制服。
リコーダーを演奏。
「できるできる」川*`・∀・)


(駅のホーム)
レースカットソーに白のスカート。
「なんか、コクガ…、コククワガタ、なんだっけ」
「すごいでしょ」
「動かない…」
「おっ」
「やめてください」


(玄関前)
白のボーダーワンピースに白のジャケット。
「にわとり、いっぱいいる」
「怖い」(≧∇≦)~☆
「あのにわとり一番怖い、なんかボスみたい」
「ちょっと玄関に入れない」
「『コッココッコ』言ってますよ」
「ほら、威嚇してますよ、威嚇してます」
「噛まれないですかねー」
「心臓止まるかと思いました」


(縁側)
キャミソールに白のジャケット。
「船は、酔いましたね、まず」
「まずー、気持ち悪くなったのと、一応酔い止めは飲んだんですけど、気持ち悪くなったのと、あのートビウオが見れたのがうれしくってー、寒かったっていうのが印象に残ってますね」


(港)
チェックのノースリーブにデニムのホットパンツ。三つ編みおさげ。
「はーい、初めてなんですよ」
「乗り物自体がすごく酔ってー、だからー、船大丈夫かなって感じで、みなさん『酔う酔う』って言ってたからー、もうすごく心配でー、まあ一応酔い止めは飲んできたんですけど、みなさん気持ちの問題だって言うんでー、がんばっていきます」
「行ってきます!」
「お願いしまーす」
「落ちたらヤバイですよね」
船に飛び乗る。


(船)
チェックのノースリーブにデニムのホットパンツ。三つ編みおさげ。
「落ちないようにしなきゃねー」
「そんなバカな♪そんなーバカな♪」
「だってー落ちたらどうするんですか、沈没したらどうするんですか」
「ウソじゃないですかー」
「怖いじゃないですかー」
「泳げるんですか」
「泳げなかったら、終わりですね…」
「楽しみです」
「出発、進行♪」
「揺れます」((( ;゚Д゚)))
「すごい、波がきついですね」
「落ちたらどうしよう…、落ちたら助けてくださーい♪」川*‘ -‘)


(室内)
オレンジ色のホルターシャツ。
「あっ」
「すごーい」
スタッフから花束を受け取る。
「ありがとうございます」
「11歳です」
「ありがとうございまーす」
「ほんとにうれしいです」
「いきますよー」
ローソクの火を吹き消す。
「感動って感じです」
「びっくりしました」
「『あれ、いきなりなんで消えるんだろう』って思って」
「うれしいー」川o*´∀`)o
「がんばりたいと思います」
「うれしいです、ありがとうございましたー!」


(縁側)
キャミソールに白のジャケット。
「ほんとに11歳の誕生日は絶対忘れないと思います」
「今回このDVDをご覧くださって、本当にありがとうございます」
「かなー、今ー、すごく、はやらせたいものがあってー、その動きを今からやるんでー、なんかあったときに、ほんとにすべったときとかー、これやってください」
「いきますよ、3、2、1」
「モリモリ♪」
「これをー、なんか、すべったときでもやってください」(≧∇≦)~☆
「スタッフさんとかやってるんでー、ふつうにやってるんでー、いけますよ結構」
「で、話変わりますけどー、かなはー、いろんな面でー、がんばっていきたいと思うのでー、これからも応援よろしくお願いします」
「バイバーイ、モリモリ♪」
「厳しいね…」川*‘ -‘)



かなちゃんのプロフィール
名前:かな
生年月日:1995年6月3日
サイズ:T140/B66/W56/H72/S22.5/
血液型:AB型
星座:ふたご座
出身地:福井県
特技:バレーボール(全国大会経験有り)
所属:タスクオフィス
http://www.taskoffice.jp/t-box/profile-kana.htm
http://blog.goo.ne.jp/kana0603/



Amazon.co.jpの「かな 11歳 はじめまして、かなです。」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10