GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.09.19(火) No.164

「新ユゲデール物語・隠された腕輪の意味#2」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢後藤理沙
脚本:亀田万寿夫


ログ
(中央ボイラー室)
ショーキマホーンズ:「すごーい、さすが名探偵」


(コントロールルーム)
篠原愛実:「あの探偵たち、どうも怪しいんだよねー」
細田羅夢:コクコクとうなずく。
細田羅夢:「羅夢わかっちゃったかも!みんな、名前が数字に関係してない?」


(中央ボイラー室)
渡邊エリー:「!」
渡邊エリー:「あの探偵さん、私と同じ腕輪をしてたような、気がする」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「あっ、クック、81、なーんちゃって♪」
全員:「それだ!」


(中央ボイラー室)
全員:「なんだってー!」
渡邊エリー:「な、何これ?」(気を失う)
渡邊エリー:「邪魔だ…」
木内梨生奈:「エリー、しっかりしてよ!エリー」


(コントロールーム)
細田羅夢:「いったー」(>_<)
後藤理沙:「お楽しみは、これからだし」


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:ことにハープス
場所:北海道札幌市西区琴似二条


ことにハープスのログ
記録40秒4で暫定2位。


「ハーフミニッツショー」

出演:細田羅夢
テーマ:「羅夢のひとり言」


細田羅夢ちゃんのログ
「はーい、羅夢でーす」
「羅夢の、ひとり言」
「らむぅー、高台、高い高台に乗っちゃったんだー」
「ランラランララン♪」
「らむぅー、頭痛が痛い」
「ランラランララン♪」
「らむぅー、小ライス、大盛り頼んじゃった」
「ランラランララン♪」
「らむぅー、チーズバーガー、チーズ抜き頼んじゃった」
「ランラランララン♪」
「ありがとうございましたー」


「知識の泉」

出演:藤本七海細田羅夢
お題:「へそでちゃをわかす(臍で茶を沸かす)」


ログ
藤本七海細田羅夢:メガネ。
細田羅夢:「えっとー、へそで、お茶を沸かすことはできないから、そういう無理なことは、最初からやめましょうということです」
細田羅夢:「おへそです」
細田羅夢:「あの妹がー、なんかでー、ずーっとねばってるときにー、『そんなことはできないから、臍で茶を沸かすだよ』って言ってました」
藤本七海:「へそでー、『チャオ!』みたいなそんな感じで会場を盛り上げるみたいな」
細田羅夢:「初めて聞いたよそんなこと」
藤本七海:「チャオ〜!ってこうやってして、お腹芸をするんですよ」
全員:「チャオ〜!チャオ〜!」
細田羅夢:「何このふたりー、何勝手に盛り上がってんのー」


天てれミッション・風船を使って素敵なショーに挑戦!」

出演:藤本七海
風船名人:マジカルTOM


ログ
(公園)
グレー色のホルターキャミソールにオレンジ色のパーカー、デニムのホットパンツ。
「おっしゃー、イエーイ」


(室内)
「すごーい」
風船をねじる。
「戻っちゃったー」
「できたー!」
風船でクマを作る。
「首がなくなりそう…」
「ん〜」
「たりない」
「あー首まで取れちゃったー」
「あーたりなーい」
「たりない」
「たりないよー」(>_<)
(;_;)
「あー!できたー」
「ウサギ、できたー!」
風船をふりふり。
インサイダーバルーン作りに挑戦。
インサイダーバルーン作りを断念。
「きたー?」
「そうそうそうそう、あー惜しい惜しい」
「大丈夫?一磨」
「一磨大丈夫?」
「悔しい?」
「とりあえずこれ飲んで、燃え尽きたの冷ましな」
「手痛いでしょ」
「どっちの手使ったの?」
「見て、めちゃくちゃ痛そう」
「やりたい?一磨がやりたいならさ、いっぱい練習してやろうよ」
「やめる?タマ入れんのやめる?」
「やめちゃう?」


(幼稚園)
Tシャツにスカート、ハーフパンツ。ツーテール
「あー胃が痛くなってきたー」
「いってみよー!」
風船に空気を入れる。
風船でウサギを作る。
「正解はー、ウサギでしたー」
風船でバナナの木を作る。
「アーイアイ、アーイアイ♪」
「はいっ、お待たせ」
「正解は、キリンでしたー」
「みんなきょうは楽しかったですかー、楽しかった人ー!」
「七海でしたー、バイバイーイ」


「エンディングMTK・誕生日のうた2006」

初回放送日:06.09.04(月)
歌:篠原愛実木内梨生奈細田羅夢川崎樹音(“崎”は旧字)/バーンズ勇気
作詞・作曲:タケカワユキヒデ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10