GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 06.10.02(月) No.164

「何かとジュリエット」

出演:廣瀬菜都美/高木みなみ/山崎愛香/下春こころ/中井真代/公文舞華/中井愛/岡のぞみ/笹木千穂/ほか
演出:土井祥平
脚本:ブルースカイ



ログ
(イメージ)
廣瀬菜都美:「ロミオさま」


(イメージ)
廣瀬菜都美:ウインク。


(音楽室)
廣瀬菜都美:ピアノを演奏。


(イメージ)
廣瀬菜都美:坂根俊輔とキス。


(学校・廊下)
廣瀬菜都美:「あのー、チャック開いてますよ」
廣瀬菜都美:ニコリ。


(公園)
全員:「ナメクジのろのろなにぬねの」


(学校・廊下)
後輩役1:「これ調理実習で作ったクッキーなんですけどー」
後輩役2:「よかったら食べてください」
下春こころ・中井真代?:「俊輔くーん」
下春こころ・中井真代?:弁当を差し出して投げキス。


(部室)
下春こころ:「はい、あーん」
中井真代?「あーん」


(校庭・メイドカフェ)
廣瀬菜都美・岡のぞみ・笹木千穂:制服にエプロン。
廣瀬菜都美:「何かとジュリエット?」


(校庭)
廣瀬菜都美:「なんかシェークスピアもがっかりよね」
廣瀬菜都美:「ロミジュリ大好きだったけどさ、そんな単純な一言にはかなわないんだもん」
廣瀬菜都美:坂根俊輔と握手。



下春こころちゃんのプロフィール
名前:下春こころ(しもはるこころ)
サイズ:T151/B72/W57/H72/S22.5/
生年月日:1993年1月24日
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味・特技:バスケ/おしゃべり/
所属:現在不明(旧:バーサス・プロダクション)
http://www.versus-pro.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10