GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

篠崎愛 14歳 愛 LOVE YOU 購入

篠崎愛 14歳 愛 LOVE YOU
篠崎愛 14歳 愛 LOVE YOU
メディア:DVD (2006/9/27)
メーカー:トラフィックジャパン
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



篠崎愛ちゃんのログ
(ログハウス)
白のキャミソールワンピースに白の三角ビキニ。
「ちょっとドキドキするね」
「暖炉だー」
「つけちゃおっか」
暖炉にまきをくべる。
筒を吹いて火をおこす。
「ついたね、火」川*‘ -‘)


(ログハウス)
白のキャミソールワンピースに白の三角ビキニ。
「名前は、篠崎愛です」
「えっとー、血液型は、A型で、生年月日は、えっと1992年2月26日生まれです」
「えっと、趣味は歌うことです」
「最近、ちょっとKiroroの曲にはまってます」
「よく友達とカラオケに行ってます」
「東京出身です」
「好きな食べ物は、おつまみ系が好きなので、スルメ、ですね」
「で、嫌いな食べ物は、あんまり、野菜とか、納豆とかちょっと、におう感じのものが好きじゃないです、はい」
「休日の過ごし方は、えっと家でゴロゴロしてたり、DVD見たり、友達とカラオケ行ったりしてます」
「『1リットルの涙』を買ったんですけど、何回見ても泣きました」
「ボロボロですよ、涙が」


(ログハウス)
白のキャミソールワンピースに白の三角ビキニ。
ワンピースをぬぎぬぎ。
パーカーを羽織る。
階段のステップに座ってニコリ。



(サンドスキー場)
緑色のホルタービキニ。ツーテール
「えっとー、今ー、サンドスキー場に来ています」
「すごい斜面です」
「えっと、今から、この砂の斜面を滑りたいと思います」
両手をついて斜面を這い上がる。
斜面を滑り降りる。
「あ〜、よし」(斜面を駆け下りる)
「ハァハァ…、二回目の方がきついですね」
「以上、サンドスキーでしたっ」


(ログハウス)
水色のホルタービキニ。
テーブルに座ってしゃぼん玉をふーふー。


(ベランダ)
オレンジ色のビキニ。ツーテール
「食べる?」(イチゴを差し出す)
「あーん」川*‘ -‘)/
「あげない!」
イチゴをモグモグ。
「あーん、あげない!」


(ビーチ)
赤色の三角ビキニ。
波と追いかけっこ。
波を蹴って遊ぶ。
砂山作り。
砂浜に絵を描く。
「ここがー、頭でー、これが足です」
「足はー、えーっと8本ですね、8本、はい」
「1、2、3、4、5、6、7、8、はい、OKです」川o*`・∀・)o
ビーチバレー。


(ベッドルーム)
白のビキニに白のボレロ
ベッドに寝そべってすやすや。
うつ伏せに寝そべってカメラを見つめる。
寝転がってニコリ。
横向きに寝そべって指でカメラをなぞる。


(ベッドルーム)
白のビキニに白のボレロ
Q.好きなタイプ
「かっこよくて、おもしろい人」
Q.いいなあと思う時
「ふつうになんか、友達とかと遊んでて笑ってたりするとか、そういうの『ああ、いいかも』とか、ふふふ、思ったりします」
Q.理想のデート
「遊園地とか行ったりしたいです」
「一緒に、なんか、お化け屋敷とか、入ったりするのが、理想です」川*‘ -‘)
Q.告白について
「告白される方がいいです、ていうか告白はできないです」
「なんか振られたらどうしようとか、思っちゃったりして」
「『ずっと、前から、好きでした、えっとよかったら、付き合ってください…』って感じです」
「・・・」(頬を真っ赤に染める)


(室内)
黄色の三角ビキニ。
「はい」
「えっとー、私、すっごい体が硬いんです」
「じゃあ、やって見ます」
ソファーの上に立って前屈。
「痛い、痛いです」
「じゃあ、硬すぎるんで、ちょっとここでストレッチをしてみたいと思います」
「お!届いた」(座ってつま先に手を伸ばす)
「よし」
「よいしょ!」
前屈。
「届かない、もうだめ」
「疲れます、なんかもう汗かいて…」
「絶対無理ですねこれ、硬すぎる、ふふふ、やばい」
「じゃあ、ちょっと硬すぎるんで、押してもらいます」
「痛い痛い、痛いです」(≧∇≦)~☆
「イタタ…、痛い」
「いたーい」
「だめです、もうやばい」
「じゃあ、今のストレッチで、柔らかくなったかちょっとやってみます」
「お!」(ソファーの上に立って前屈)
「ついた、ついた、ついた」
「柔らかくなりましたね、今、すごい」
「結構いいですね、ストレッチ」
「じゃあ毎日続けたいと思います」


(ログハウス)
オレンジ色のビキニ。ツーテール
イスを渡って遊ぶ。
カメラに接近してニコリ。
前かがみになってカメラを見つめる。


(テラス)
赤色のタンクトップにミニスカート。黒と白のボーダービキニ。
ベンチに座ってカメラに手を添える。
「よし!」
「お前の名前はポチだ!」(カメラをのぞき込む)
しゃがんでレンズをふきふき。
服をぬぎぬぎ。
黒と白のボーダービキニ。
しゃがんでニコリ。
寝そべってレンズをふきふき。


(テラス)
グレー色のタンクトップキャミソールに黄色のボーダーホットパンツ。
上目遣いにカメラをのぞき込む。
胸をよせて体育座り。
うつ伏せに寝そべって振り返る。


(階段)
グレー色のタンクトップキャミソールに黄色のボーダーホットパンツ。
「好きな授業は、家庭科です」
「で、嫌いな授業は…、ほとんど嫌いだな」
「国語とか数学とか、理科社会、ほとんど嫌いです、ふふふ」
「あのー、なんか料理作ったりするのが好きで、うん」
「料理なら少しできるかなーみたいな感じで」
「あーでも裁縫は、あんまり得意じゃないです」
「得意料理?」
「ふつうになんか、なんだろう、オムライスとか?そういうたまご料理系ですね」
「えっとー、小学校のときの修学旅行の思い出は、友達が、1人告白したんですけど、そんときにー、みんなで『告白しなよ』ってなんか、男子の部屋に連れてって、押して押して押しまくったんですけど、それがちょっと楽しかったです」
「でー、中学校の京都と奈良に行く修学旅行のー、楽しみなのはー、えーうーんと、やっぱり、夜、みんなで、いろんな話をしたいです、はい」


(海岸)
茶色の三角ビキニ。
岩場に手を添えてカメラを見つめる。
両手を後ろについて座る。


(ログハウス)
白のキャミソールワンピースに白の三角ビキニ。
「はい、緊張してます」
「人見知り、人見知りなんですかね、わかんないですけど、ふつうになんか人がいっぱいいたりすると緊張してしゃべれないんです」
黄色のパーカーに白の三角ビキニ。
「はぁー、いやーもうやばいです」
スタッフ:「何やば?」
「激ヤバ、もう緊張です」


(ベランダ)
オレンジ色のビキニ。ツーテール
「何個入ってるんですか?」
「18個ぐらい、食べました」
「イチゴを潰してー、で、砂糖をかけて、それで牛乳を入れて食べるのが好きです」


(ベランダ)
グレー色のタンクトップキャミソールに黄色のボーダーホットパンツ。
「今日もがんばります」
「あそこに、なんかでっかいハチの巣が2つあります」


(ログハウス)
茶色の三角ビキニ。
「えっとー、遊んだあとにー、疲れてー、ふふふ、えーっと、うっとりする感じ、を撮るらしいです」
「がんばりまーす」川*`・∀・)
「趣味は、歌うことです」
「いやいやいや、いやいやいや」川;^-^)
「やめた方がいいです」
「見られてると恥ずかしくてできないです」
「見ないでください」
「見ないでくださいよ」(≧∇≦)~☆


(ログハウス)
チェックのワンピースに黒のレースビキニ。
スルメをかじる。
「えっとー、今度はー、黒で大人っぽいです」
「車の中で、撮ります」
「似合ってますか?」川*‘ -‘)


(駐車場)
黒のレースビキニ。
ビーチボールで遊ぶ。
人差し指を頬に当ててビーチボールと顔を並べる。
「まぶしい」
「チェーンジ、イエイ」


(つり橋)
チェックのワンピースに赤色の三角ビキニ。
「次の衣装は」
「ばっ!」(ワンピースの前を開く)
「赤♪」
スチール撮影。
カメラに向かって手をフリフリ。


(ビーチ)
黄色のパーカーに白の三角ビキニ。ツーテール
堤防に座ってVサイン。
「楽しかったです」
「こことー、あと、サンドスキー?サンドスキーのとこ、と岩場」


(バスルーム)
白のビキニ。
ボディソープを体につけて手でゴシゴシ。
「寒い」
スチール撮影。
振り返ってニコリ。
「また、明日」川*‘ -‘)
「お疲れさまでしたー」(手をふりふり)


(室内)
白と黒のボーダービキニにミニスカート。
スカートをぬぎぬぎ。
「あー」
「イテッ」
「すみません、ふふふ」
「だめだ硬いの」(≧∇≦)~☆



篠崎愛ちゃんのプロフィール
名前:篠崎愛(しのざきあい)
生年月日:1992年2月26日
サイズ:T158/B85/W60/H87/S25.0/
血液型:A型
趣味・特技:歌うこと
所属:ハナブサスタジオ
http://www.hanabusastudio.net/model/modelprofile/shinozaki.html



Amazon.co.jpの「篠崎愛 14歳 愛 LOVE YOU」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10