GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.11.07(火) No.166

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・異種格闘!場取る16」

出演:篠原愛実一木有海細川藍川崎樹音加藤ジーナ


ログ
(王立D51競技場)
篠原愛実一木有海加藤ジーナ:「ガールズパワーで〜、がんばろうねっ、レッドちゃん♪」
川崎樹音:「は〜い♪樹音です」
加藤ジーナ:「ジョーキマホーンズなんて、ありんこだー!」
川崎樹音:「スチームナイツなんて、ノミだ」


『問題 次の問題を10秒以内に答えろ! 昨日の3日後のおとといはいつ?』
篠原愛実:「今日!」(正解)


『一発ギャグで相手チームを笑わせろ!』
一木有海:「はーい、いきまーす」
一木有海:「じゃあ、藍で」
一木有海:「いきまーす、ゼロ距離♪」


『問題 筋肉にあって骨にない お城にあってお家にない フクロウにあってカラスにないもの何?』
細川藍:「色!」(正解)


『次の計算を10以内に答えろ!』
加藤ジーナ:「えー、49!」(不正解)


『早口ことばをチーム全員で言え!』
細川藍:「協奏曲、きょこ…」


『フーフーティッシュ チーム全員で10秒以上浮かせろ!』
細川藍川崎樹音:下からティッシュをフーフー。


スチームナツ4ポイント、ジョーキマホーンズ12ポイント。
総合ポイント11対12でジョーキマホーンズのリード。


天てれドラマ・梨生奈とリーナ#2」

出演:木内梨生奈/藤本夏紗音(ミキ役?)/ほか
演出:岡村新
脚本:亀田万寿夫


ログ
(前回のあらすじ)
木内梨生奈:「私梨生奈、ダンスのオーディションを明日に控えたある日、親友の憧れている池くんに、私が告白したとか、見に覚えのないことが次から次へと起こったの」


(部屋)
リーナ:「へぇー、まるで時代劇みたいな部屋ですね」
木内梨生奈:「時代劇?」
リーナ:「あっ、花が壊れてしまいました、ごめんなさい、修理します」
木内梨生奈:「花びらが散っただけでしょ」
リーナ:「私は、私」
木内梨生奈:「私は私?そんなわけないでしょ」
リーナ:「ごめんなさい、冗談です、私はリーナ、100年後の世界から来ました」
木内梨生奈:「え?時間旅行?」
リーナ:「そう、私はあなたの、孫の孫」
リーナ:「じゃあ今から、証拠を見せますね」
木内梨生奈:「え?うそ…」
木内梨生奈:「いたっ」
リーナ:「もちろん、物だけじゃなく、人も送信することができますのよ」
木内梨生奈:「はぁ?」
リーナ:「あ、そうだ、ちょっと100年後に忘れ物を取ってきますね」
木内梨生奈:「うっそー!」
リーナ:「お待たせ!あ、でもこっちの世界では一瞬だったでしょ」
木内梨生奈:「それは私の日記?なんであんたが持ってるの」
リーナ:「100年後に見つかった、梨生奈さんが書いた、日記です」


(回想)
リーナ:古典舞踊を踊る。


(部屋)
木内梨生奈:「私が伝説のダンサー、ふふふ」
リーナ:「喜んでる場合じゃありません、なんですかこの日記」
リーナ:「どのページを見ても、私なんて、私なんてってグチばかり」
木内梨生奈:「ちょっと、人の日記勝手に読まないでよ」
リーナ:「私の憧れ、いや、数多くのダンサーが、伝説として憧れている梨生奈さんが、毎日毎日グチばかりで、恥ずかしくないんですか」
木内梨生奈:「そんなこと言われても、私なんて…」
リーナ:「ほらまた『私なんて』」
木内梨生奈:「自分自身に怒こられているようで、すっごくへこむんですけど」
リーナ:「だってぇー、あの方は、私のタイプなんですもの♪」
木内梨生奈:「ガクッ」


(河原)
リーナ:「古典舞踊は、私が一番得意とすることです」
リーナ:ダンスを披露。
木内梨生奈:「私ができなかったジャンプだ!すごーい」
木内梨生奈:「でも、リーナとは違って、私なんてどうせ…」
リーナ:「自分を信用しなくてどうするの!他人と比べてどうするの!梨生奈は梨生奈でしょ」
木内梨生奈:「梨生奈は、梨生奈?」
木内梨生奈:ダンスレッスン。
リーナ:「何やってんだー!そんなことでダンサーになろうなんて、100年早いんだ!」
リーナ:「足がちがーう!もっと手伸ばす!」


(路地)
木内梨生奈・リーナ:並んでとことこ。


(部屋)
木内梨生奈・リーナ:パジャマ。
木内梨生奈:「今日は疲れたー」
リーナ:「へぇー、その棒って、文字を書く道具だったんですかー」
木内梨生奈:「え?文字を書いたことがないの?じゃあリーナの時代では、どうしてたの?」
リーナ:「だってー、これさえあればなんでもできます。文字なんて書く必要ないですよ」
リーナ:「でもおもしろそうです、私にもやらせてください」
木内梨生奈:「あーあー、力入れすぎだってーの」
リーナ:「悔しい、もう一度やらせて、次は日記」
木内梨生奈:「だめ!これは私の日記よ」
木内梨生奈:「そうそう、ってちょっと、私が書こうとしたこと先に言わないでよ」
リーナ:「リーナ悲しいです」


(夜・部屋)
木内梨生奈・リーナ:ベッドで一緒に添寝。
木内梨生奈:「見たい!でも…」



木内梨生奈ちゃんのプロフィール
名前:木内梨生奈(きうちりおな)
生年月日:1994年7月26日
サイズ:T142cm
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/フラフープ/なわとび/
趣味:デパ地下の試食
男の子のタイプ:楽しい男の子
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
所属スクール:エイベックス・アーティスト・アカデミー
http://aaa.avex.jp/course/kids/activity.html


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:大篠うまとびファイターズ
場所:高知県南国市大そね


大篠うまとびファイターズのログ
記録32秒94。


天てれ部活動・天てれ冒険部#5」

出演:橋本甜歌木内江莉大木梓彩
冒険部監督:林里砂
場所:山梨県南都留郡西桂町三ツ峠山


ログ
(三ツ峠山)
橋本甜歌木内江莉:「・・・」
橋本甜歌:ロッククライミングに挑戦。
橋本甜歌:「ちょい待ち!ちょっと待った!左足はどこに置けばいい!」
木内江莉:ロッククライミングに挑戦。
大木梓彩:ロッククライミングに挑戦。
大木梓彩大根おろしルートに挑戦。
橋本甜歌:クラックルートに挑戦。
木内江莉:「わかんない…」
木内江莉:クラックルートに挑戦。
木内江莉:「やった!マジうれしい!マジうれしい!」
橋本甜歌:「あきらめなかった自分は、非常にすごいと思う」
木内江莉:「弱気より強気で、がんばりました」


「エンディングMTK・Friends & Dreams」

初回放送日:06.10.10(火)
歌:木内江莉大木梓彩橋本甜歌伊倉愛美一木有海細川藍加藤ジーナ
作詞:IZUMI/KUMI/
作曲:RYU
演奏:Yum!Yum!ORANGE

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10