GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

役者魂!#4 06.11.07(火) No.166

「嘘の家族がバレる」

出演:川島海荷(福田桜子役)/加藤ローサ(梓里奈役)/松たか子(烏山瞳美役)/
プロデューサー:船津浩一
企画:高井一郎
演出:若松節朗/木下高男/村谷嘉則/
原作・脚本:君塚良一
音楽:森英治
メインテーマ:S.E.N.S.
挿入歌:「スロー・ラヴ竹内まりや
主題歌:「みんなひとり」松たか子
http://wwwz.fujitv.co.jp/yakusha/



川島海荷ちゃんのログ
(部屋)
パジャマ。
すやすや。


(マンション前)
「行ってきまーす」


(キッチン)
エプロン。
皿を洗う。


(ベランダ)
「どんな人?」
「お金持ち?」
「忠は幸せになれる?」
「私は無理、寂しいよ、忠と別れるの」


(リビング)
「お隣のアントーニオです」
「忠の本当のお母さんの」
「よく分かんないけどいきなり訪ねてきて」


(リビング)
「なんの意味があってそんなことするの?」
「まあ、楽勝だけど、芝居なんか」<川* ̄ー ̄)>


(キッチン)
「パパ頭おかしくなった?」
「でも忠うれしそう」


(リビング)
「忠…」


(路地)
藤田まことと一緒に吉川史樹の乗った車を追いかける。


(川原の土手)
「パパも、忠のために走ったんだよ」



川島海荷ちゃんのプロフィール
福田桜子・12歳役。
名前:川島海荷(かわしまうみか)
生年月日:1994年3月3日
サイズ:T140cm
出身地:埼玉県
趣味・特技:ピアノ
所属:レプロエンタテインメント
http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10