GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.11.21(火) No.166 (`・ω・´)

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・異種格闘!場取る16」

出演:篠原愛実伊倉愛美細川藍


ログ
(王立D51競技場)
篠原愛実:両手をぷらぷら。
篠原愛実:「おー!」
伊倉愛美:「ん〜林!」
細川藍:「ん〜森!」


『2つのイラストの「ちがい」を1つ見つけろ!』
伊倉愛美:「15いきます」


『フーフーティッシュ チーム全員で15秒以上浮かせろ!』
スチームナイツ:下からティッシュをフーフー。


『早口ことばをチーム全員で言え!』
細川藍:「かたたきでかたきうち」


『早口ことばをチーム全員で言え!』
伊倉愛美:「かたたきでかたきうち、かたたきでかたきうち、かたたきでかたきうち」
細川藍:「かたたきでかたきうち、かたたきでかたきうち、かたたきでかたきうち」


『「こ」で終わる食べ物をチーム全員で15秒以内に言え!』
伊倉愛美:「たらこ」
細川藍:「すじこ!」


『フーフーティッシュ チーム全員で15秒以上浮かせろ!』
スチームナイツ:下からティッシュをフーフー。


『フーフーティッシュ チーム全員で15秒以上浮かせろ!』
ジョーキマホーンズ:下からティッシュをフーフー。
ジョーキマホーンズ:抱き合って喜ぶ。


スチームナツ2ポイント、ジョーキマホーンズ14ポイント。
総合ポイント5対16でジョーキマホーンズのリード。


天てれドラマ・拝啓イチョウ様#2」

出演:篠原愛実柳田衣里佳(トモミ役)/ほか
演出:平川敦士
脚本:大橋弘


ログ
(教室)
全員:制服。
柳田衣里佳:「だからー、本当に私じゃないってばー」
篠原愛実:「えー、ほんとにー?じゃあ誰が?」
柳田衣里佳:「知らないよ」
同級生役:「これさ、新手のラブレターなんじゃないの?」
篠原愛実:「ちょ、やめてよ」
篠原愛実:両手で机を叩いて立ち上がり男子生徒をにらみつける。


(教室)
篠原愛実:頬杖をついてぼんやり。
篠原愛実:「あれ、いつも一緒?」


(学校・廊下)
柳田衣里佳:「痛いよ愛実ー」


(図書室)
篠原愛実:「ちょっとどういうこと、こんなことしてまで、私をからかって何が楽しいの?」
篠原愛実:「いい加減にして!トモミがやってんの分かってるんだから」
柳田衣里佳:「だから私じゃないってばーしつこいなぁー」
篠原愛実:「しつこいのはそっちでしょー」
篠原愛実:「さっきだって私のほう見てたじゃん、どんな反応するか見たくて」
柳田衣里佳:「ちょっといいがかりはやめてよ、愛実がちゃんと授業聞いてなかったから、心配して見てたんじゃん」
篠原愛実:「どうせ私は勉強できませんよ」
柳田衣里佳:「そう思うならもっと努力すれば」
篠原愛実:「そんなにあの高校行きたいなら1人で行けばいいじゃん」
柳田衣里佳:「もういい、さよなら」
篠原愛実「こっちこそ、もういいよ!」


(回想・公園)
トモミ少女期役:「よしおくん、愛実も入れてあげなよ!」
トモミ少女期役:「なんで!」
トモミ少女期役:「じゃあいいよ、私が愛実と遊ぶから」
ツグミ少女期役・トモミ少女期役:手をつないで立ち去る。


(回想・公園)
ツグミ少女期役・トモミ少女期役:紙飛行機を投げて遊ぶ。
トモミ少女期役:「引っかかっちゃったねー」


(公園)
篠原愛実:「見守られてる?」
篠原愛実:「幼馴染みかー」
篠原愛実:「知らないよあんなやつ」


(玄関)
篠原愛実:「ただいまー」
篠原愛実:「?」(首を傾げる)


(リビング)
篠原愛実:「あー懐かしいー、どこにあったの?」
篠原愛実:「よしおに負けるな?」
篠原愛実:「そうだ、あのとき書いたんだ」
篠原愛実:「よし!」
篠原愛実:「ふふふ、ナ・イ・ショ♪」


(部屋)
篠原愛実:パジャマに白のカーディガン。
篠原愛実:「うーん」
篠原愛実:「拝啓イチョウ様」
篠原愛実:「トモミと仲直りしたい」
篠原愛実:「イチョウ様、お願いします」



出演者のプロフィール
名前:篠原愛実(しのはらつぐみ)
生年月日:1993年3月10日
サイズ:T150/B72/W54/H74/
血液型:O型
星座:うお座
出身地:東京都
特技:ピアノ/阿波踊り
趣味:写真
所属:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/shinohara/
http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/



トモミ役。
名前:柳田衣里佳(やなぎたえりか)
生年月日:1992年10月15日
サイズ:T154cm
血液型:AB型
星座:てんびん座
出身地:群馬県
特技:ダンス/ピアノ/習字/
趣味:音楽鑑賞
所属:クイーンズアベニューアルファ
http://www.queens-ave.com/yanagita01.html


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:渡邊エリー
場所:東京都文京区小石川


渡邊エリーちゃんのログ
体操服。ツーテール
「こんにちはー、渡邊エリーです、よろしくお願いします」
記録25秒55で暫定4位。


天てれ部活動・天てれ冒険部#6」

出演:橋本甜歌木内江莉大木梓彩
冒険部監督:林里砂


ログ
(山)
全員:黒のジャージ。


(湖畔)
大木梓彩:糸をつけた棒を手にゆっくりと回ってキャステイング。


(山)
橋本甜歌:「くさい」
木内江莉:「これ!食べれる?」(トリカブトを指差す)
木内江莉:「反対?死ぬ?」


(桟橋)
大木梓彩:桟橋の隙間から糸を垂らして魚釣り。
大木梓彩:「釣れたー!」


(山)
全員:「いただきまーす」
全員:ご飯と魚をモグモグ。


(夜・森)
木内江莉:「おやすみー」


(夜・森)
大木梓彩:「あー!」
大木梓彩:「えっとですね、あのー、梓彩はー、結構あの怖い系大好きなのでー、あのー、結構ワクワクしてるんですけどー」


(朝・森)
木内江莉:寝ぼけまなこで寝袋のビニールシートをひきずりながらとことこ。
全員:チケットを受け取る。


「エンディングMTK・Friends & Dreams」

初回放送日:06.10.10(火)
歌:木内江莉大木梓彩橋本甜歌伊倉愛美一木有海細川藍加藤ジーナ
作詞:IZUMI/KUMI/
作曲:RYU
演奏:Yum!Yum!ORANGE

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10