GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

知っとこ!こどものみかたスペシャル 06.12.30(土) No.167

「花壇作りに挑戦」

出演:中西紗羅(7歳)


中西紗羅ちゃんのログ
(庭)
「ちょっとは難しい」
「がんばってるからなぁ、笑ってたら進んでいかへんから、ちょっとだけ静かにして」


「カレンダーを作りたい!」

出演:青木梨緒(6歳)


青木梨緒ちゃんのログ
(路地)
「カレンダーのデルモ探してるんですけど、かわいいからカレンダーのモデルになってください」
「きもっちゃん!こいのぼりが見えないよー」


「パパの部屋を作りたい」

出演:宮地ひまり(5歳)


宮地ひまりちゃんのログ
(部屋)
「ちょっとだけわかんなかったから」
「したかった、プレゼント」(;_;)


「パパにお弁当を作ってあげたい」

出演:西川紗希(7歳)


西川紗希ちゃんのログ
(部屋)
「早く届けてあげたい」(;_;)


「おばあちゃんにプレゼント・イタリアでデコパージュ作り」

出演:ニナ・フィオレ


ニナ・フィオレちゃんのログ
(工房)
デコパージュ作りに挑戦。


(店)
「かわいいー」


「すっごいこども!津軽三味線の達人小学生」

出演:前田遥佳(11歳)


前田遥佳ちゃんのログ
(スタジオ)
津軽じょんがら節」を演奏。


「好きな子のためにギターを弾いて歌いたい」

出演:ダウディ由莉香(8歳)


ダウディ由莉香ちゃんのログ
(部屋)
「友達だと思っている」
「かっこいくてー、なんか、がんばってる子、なんかいろんなことで」


(ライブハウス)
「うん、すごかった」



ダウディ由莉香ちゃんのプロフィール
名前:ダウディ由莉香
所属:スカイアクターズ東京
http://www.skyactors.com/2006/11/post_d010.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10