GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.01.09(火) No.168

「新ユゲデール物語・さよならユゲデール#2」

出演:篠原愛実橋本甜歌伊倉愛美木内江莉木内梨生奈渡邊エリー川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
脚本:森


ログ
(修理ドック)
渡邊エリー:「えーっとー、あと、どれくらいで直りそう?」
渡邊エリー:「あと、1日で直るそうです」
渡邊エリー:「コンピュータのデータは復旧できそう?」
渡邊エリー:「できるそうです」
渡邊エリー:「ひょっとして、遊んでない?」
渡邊エリー:「『オススメを、お任せで』だそうです」
渡邊エリー:「じゃあ私、ステーキをお願いしまーす」


(修理ドック)
渡邊エリー:「もうほとんど直ったってほんと?」
渡邊エリー:「私の心は決まってる、裕太は?」


(宇宙船コクピット)
渡邊エリー:「さすが洸太、てんさーい!」
渡邊エリー:「あの、もうこれで飛べるってことだよね」


(スチームナイツのとりで内)
渡邊エリー:「あのー」
渡邊エリー:「そ、そうですよね、早く戻って解析しなきゃ」


(ジョーキマホーンズのアジト)
伊倉愛美:「大変、たいへーん!これ見て」


「放課後コロシアム・ぐるぐる棒ダッシュ

出演:多古一米米スターズ
場所:千葉県香取郡多古町


多古一米米スターズのログ
記録19秒46。


「ハーフミニッツショー」

初回放送日:06.05.22(月)
出演:一木有海
テーマ:「ものまね水族館」


「もしもし街の絵描きさん」

出演:橋本甜歌木内江莉
ご注文:「オトメダカラ(タカラガイの一種)」


ログ
木内江莉:「いらっしゃい」
橋本甜歌:「すぐお描きします」
木内江莉:「この子は好きな男の子、を目の力でアタックしてんですよ、このハートハートハート」
木内江莉:「で恋する乙女だから、目が輝いてる」
木内江莉:「輝いてます、オトメダカラ」
橋本甜歌:「これはウチですね」
橋本甜歌:「乙女だから、毎日エンジョイして、恋して、オシャレして、そんな感じの毎日を過ごそうかなみたいな」
橋本甜歌:「まあそんな感じですね」
橋本甜歌:「かっこよくて、スポーツできて、頭良くて、気つかってくれて、おもしろくてツッコミで」
橋本甜歌:「キャッチフレーズっていうか、生き物とかそういうんじゃなくて、“オトメだから”いろいろしようみたいな」
木内江莉:「目が光ってるんですよ恋する乙女は」
木内江莉:「やったー!やったありがとうございまーす」
木内江莉:「私だけ乙女心ありまーす」
木内江莉:「恋する乙女は、ハッピー♪」


天てれミッション・大地にでっかい年賀状をかけ!」

出演:川崎樹音
場所:千葉県成田市・観光牧場


川崎樹音ちゃんのログ
(1日目・牧場)
ピンク色のパーカーにデニムパンツ。
「めでたい、めでたい、お正月!」


(牧場)
赤色のツナギ。
「すごいすごーい」
スコップで穴を掘る。


(2日目・牧場)
アナホリーズの手助けを得て穴を掘る。


(夜・部屋)
作戦会議。


(3日目・ホームセンター)
お買いもの。


(牧場)
「ほんとに、キレイにできてて、ほんとにすごいと思います」


「エンディングMTK・冬のアゲハ」

初回放送日:06.12.04(月)
歌:木内梨生奈細田羅夢
作詞・作曲:RYOHEI(R-21)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10