GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.01.10(水) No.168

「新ユゲデール物語・さよならユゲデール#3(終)」

出演:篠原愛実橋本甜歌伊倉愛美木内江莉大木梓彩一木有海木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢川崎樹音
脚本:森


ログ
(ボイラー広場)
木内江莉:「あ、主役の登場よ」
細田羅夢:「なんかおもしろくなってきた」


(スチームナイツのとりで)
大木梓彩:「えー!公開プロポーズって聞いてたのに」
一木有海:「とにかく見に行こう」
渡邊エリー:「決闘?打ち合わせと違うけど、まっいっか」


(スチームナイツのとりで内)
渡邊エリー:「千秋も見てくれるんでしょ」


(ボイラー広場)
細田羅夢:「とっとと始めろって」
篠原愛実:「って、もう勝負ついちゃったの!?」


(ジョーキマホーンズのアジト内)
橋本甜歌:「わざわざ駆けつけてきて、あの試合って何?」


(スチームナイツのとりで内)
細田羅夢:「つまんない試合だったなー」
篠原愛実:「一発KO負けじゃ、実況する間もなかったー」


(コントロールルーム)
篠原愛実:「どこ探しても」
木内梨生奈:「見つからないですねエリーは」
全員:「あー!ないー!」


(宇宙船コクピット)
渡邊エリー:「さよなら、ユゲデール」
渡邊エリー:「ところで、どこに行く?」
渡邊エリー:「だって、蒸気石と石版を一緒にしていたら、宇宙が消滅するかもしれないのよ」
渡邊エリー:「わ、私たちどうなっちゃうの?」


(No.Z秘密基地)
渡邊エリー:「何か、この風景、嫌な記憶が…」


「放課後コロシアム・ぐるぐる棒ダッシュ

出演:星の☆KANATA
場所:鳥取県倉吉市余戸谷町


星の☆KANATAのログ
記録21秒70で暫定2位。


「ハーフミニッツショー」

初回放送日:06.05.24(水)
出演:加藤ジーナ
テーマ:「ジーナの告白」


「おしえて!お宝鑑定人」

出演:藤本七海加藤ジーナ
お宝:「くるみ割り人形


ログ
藤本七海:「ま、お守りみたいなもんですな〜」
加藤ジーナ:「ここに硬いものを入れて、それで、後ろにこれがあるんですね」
加藤ジーナ:「それで、すごい硬いものを、割ってたんです、こうやって」
加藤ジーナ:「くだもの!」
加藤ジーナ:「アーモンド入れて、ポコーンってやるとパカッて割れる」
加藤ジーナ:「糸吐き人形?」
藤本七海:「大丈夫だよー、泣くのやめよー」(腹話術)
全員:「腹話術人形みたいなやつ」
加藤ジーナ:「できたー、見てなんか変なの入ってるけど」
藤本七海:くるみを手にニコリ。
藤本七海:「おいしそー」
藤本七海:「食べちゃいます、いただきまーす」


紙フトタッチダウン・サードステージ開幕戦」

出演:キタカワチ・イチカバチカ(藤本七海)/ムサシ・ジョウネッツ(川崎樹音)/ケイヒン・カシマシー(橋本甜歌木内江莉細川藍)/


ログ
(体育館)
藤本七海:Tシャツに黄色のスパッツ。
川崎樹音:Tシャツに赤色のスパッツ。
橋本甜歌木内江莉細川藍:Tシャツにハーフパンツ。
藤本七海:「ウチらのビームは最強や!」
藤本七海:「たこ焼きビーム!」
細川藍:「ケイヒンケイヒンケイヒン上品みたいな」


(ケイヒン・カシマシーvsムサシ・ジョウネッツ)
ムサシ・ジョウネッツ:0対100で勝利。


(ムサシ・ジョウネッツvsキタカワチ・イチカバチカ)
藤本七海:「ナニワのど根性キャッチー♪」
藤本七海:「最高だぜ」
ムサシ・ジョウネッツ:48対40で勝利。


(ケイヒン・カシマシーvsキタカワチ・イチカバチカ)
細川藍:「え、え、え、今の速攻?」
細川藍:「もう上品とか関係なくなってきたね」
細川藍:「紙フトとは、2アウトからですよ」
橋本甜歌:「そーだよね!」
細川藍:「そうそうそう」
木内江莉:「ひゃー」
木内江莉:「せーの」
橋本甜歌木内江莉細川藍:「サー!」
キタカワチ・イチカバチカ:20対40で勝利。


「ハーフミニッツショー」

初回放送日:06.06.12(月)
出演:バーンズ勇気
テーマ:「腹筋」


「イラスト紹介」

投稿イラストのログ
「梨生奈ちゃんかわいい 大好きです これからもがんばって!!」(12歳)
「勇気」(中3)
樹音」(小5)
「はるき」(12歳)
「てんか じーな」(6歳)
「エリー」(中2)
ジョーキマホーンズ小5トリオ おもしろい!元気!かわいい!」(小6)


「エンディングMTK・冬のアゲハ」

初回放送日:06.12.04(月)
歌:木内梨生奈細田羅夢
作詞・作曲:RYOHEI(R-21)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10