GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.01.24(水) No.169

「新ユゲデール物語・悪の総帥∞現る!#3(終)」

出演:篠原愛実伊倉愛美橋本甜歌木内江莉大木梓彩一木有海木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢加藤ジーナ川崎樹音後藤理沙(三六九役)/岡西里奈(1×8役)/
脚本:亀田万寿夫


ログ
(コントロールルーム)
全員:「蒸気石と同じ?」


(惑星アイアンフォレスト)
加藤ジーナ:「今日サプライズしちゃうのは」
木内江莉大木梓彩:「コーナー違うでしょっ」
木内江莉大木梓彩加藤ジーナ:植物に襲われて吊るされる。


(ユゲデール格納庫)
藤本七海:敬礼。


(惑星ウリハッド)
橋本甜歌:「改め、この星自体にも、想像を絶する、異変が起こっています」
橋本甜歌:「まるで、電脳惑星、アキバーのようになっています」
日向滉一木村遼希:「萌え〜」
橋本甜歌:「ちょっと、あんたたち何やってるの」川*゚Д゚)!
橋本甜歌:「あ、あれ?あれ?」(カメラを向けられてポーズをとる)


(コントロールルーム)
一木有海:「もーう、ギョウザなんて頼んでる場合じゃないでしょ」


(No.Z秘密惑星・∞の間)
渡邊エリー:「邪魔者は、消えろ」
渡邊エリー:「拓巳、騙しててごめんね」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「久々にぶっ飛ばすわよ〜」


「放課後コロシアム・ぐるぐる棒ダッシュ

出演:木内江莉/中台ウルトラサンダース/
場所:千葉県成田市中台


木内江莉ちゃんのログ
白の体操服にジャージ。
記録21秒00で暫定3位。


「ハーフミニッツショー」

出演:伊倉愛美
テーマ:「ひとりお正月」


伊倉愛美ちゃんのログ
「ひとりお正月ー!」
「お年玉」
「はい、どうぞ」
「ありがとう」
「もちつき」
「ペッタン、返して、丸めて置いておいて、みかんをのっけて鏡もち」
「たこあげ」
「あ〜、あ〜」


「知識の泉」

初回放送日:06.12.04(月)
出演:大木梓彩渡邊エリー
「ししそんそん(子子孫孫)」


紙フトタッチダウン・サードステージ」

出演:キタカワチ・イチカバチカ(藤本七海)/北区柳田グリーンズ/
場所:東京都北区豊島


ログ
(体育館)
藤本七海:ボーダーTシャツに黄色のスパッツ。
藤本七海:「たこ焼きビーム、デラックス!」


藤本七海:「ライアン、気のゆるみダメ」


藤本七海:「ここで60点取らなきゃ負けだよ」川*゚Д゚)!


藤本七海:「じゃあ心を入れ替えて、ライアン」


藤本七海:「ライアンやるじゃんすごいよー」


藤本七海:「そのビビリを利用して取るよ」


キタカワチ・イチカバチカ:80対48で勝利。
藤本七海:「しおれた花みたいな?ふふふ」


「ハーフミニッツショー」

出演:加藤ジーナ
テーマ:「ハイテンションSHOW」


加藤ジーナちゃんのログ
ジーナ、キック、キック、キック」
「ホッホッホー、あなたはだーれ、どんな人、あなたはだーれ、どんな人♪」
「あそこにーはアルパカさん、いるかしら?♪」
「ホーッホッホッホ」
「あなたはどこにいるかしら、あなたはどこにいるかしら、あっちにーはゴルゴさん、あっちにーはレッドさん♪」


「イラスト紹介」

投稿イラストのログ
「AI大好き」(小4)
「Riona大スキ!!」(小3)
天才てれびくんMAX あずさです ななみです」(小6)
「藍ちゃんむっちゃかわいい LOVE 樹音サイコ〜!!おもしろい おうえんしてま〜す!!」(小5)
「ラム大好き ななみ」(12歳)
「つぐみ1番好き ななみ しゃぼん玉」(小4)


「エンディングMTK・冬のアゲハ」

初回放送日:06.12.04(月)
歌:木内梨生奈細田羅夢
作詞・作曲:RYOHEI(R-21)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10