GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.01.15(月) No.169

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・フォー連想」

出演:大木梓彩木内江莉木内梨生奈藤本七海川崎樹音


ログ
(王立D51競技場)
木内梨生奈:「ゴルゴ団長、ちょっと貸して」
木内梨生奈:「うわーキレイ、私たちもこういう指輪欲しいね」
川崎樹音:「ねー」
ジョーキマホーンズ:「腹ペコか!」
木内江莉:「でもー、その指輪」
大木梓彩:「ダーヨが食べてたよね」
藤本七海:「ということはー」
スチームナイツ:「どうぞ、ジョーキマホーンズが、お持ちになってください」


『忍者』
木内梨生奈:ポーズで連想。
川崎樹音:「ボワーンボワーン、シュタタタタタッ、シュッ、シュッ」(音で連想)


『スキー』
木内江莉:ポーズで連想。
藤本七海:「何あの顔」
藤本七海:「梅干、レモン、ライム、イエイ」
大木梓彩:漢字で連想。
藤本七海:「スキー!」


ジョーキマホーンズ3ポイント、スチームナイツ4ポイント。


天てれドラマ・3ニンジャー!その一」

初回放送日:06.09.25(月)
出演:加藤ジーナ田川恵理(桃花役)/
演出:小林浩司
脚本:竹石聖悟


「放課後コロシアム・ぐるぐる棒ダッシュ

出演:渡邊エリー/外江かにっ子メンバーズ/
場所:鳥取県境港市外江町


渡邊エリーちゃんのログ
(市場)
白の体操服に白のジャージ。
「はーいエリーでーす」
「見てください、このカニ松葉ガニっていうんですよ、元気いいですよね、私も元気に負けないように、がんばります!」


(グラウンド)
ぐるぐる棒ダッシュに挑戦。
記録21秒79で暫定3位。


「ハーフミニッツショー」

初回放送日:06.05.23(火)
出演:渡邊エリー


「ハーフミニッツショー」

初回放送日:06.06.14(水)
出演:篠原愛実


「きまぐれ天てれ塾」

出演:伊倉愛美藤本七海細川藍加藤ジーナ


ログ
(天てれ塾)


(1時間目・算数〜数字で暗号〜)
伊倉愛美:「山から暗号が届きました、これでーす」
伊倉愛美:「54356 073=5656(紅葉見ごろ、愛美はごろごろ)」
藤本七海:「緊張した人から、暗号が届きました」
藤本七海:「8888…(えっとー、えっとー、えっとえっと…)」
加藤ジーナ:「くみこさんのことが、大大大大だーい好きなごろうさんから、暗号が届きました」
加藤ジーナ:「9353=83414 11111(くみこさんは、やさいしいし、かわいい)です」
細川藍:「私のお友達から、いきなり、ある暗号が届きました」
細川藍:「100101021059(『100点』『と』、ちっちゃい『っ』、『て』、『号泣』)」
藤本七海:「お母さんから、暗号が届きました」
藤本七海:「0+0+0+0=58188(国語、0点、算数、0点、社会、0点、理科0点、コワイハハ)」
藤本七海:「あの季節によって私違うんですよー」
藤本七海:「夏はどうも暑さでやられてだめみたいです」
藤本七海:「はい怖いですー」
藤本七海:「あもうねー、あのー、ふつうにしゃべれなくなっちゃって、歯食いしばって、もう笑ってるんですよ、『あんた何やってんの、なんで0点なの』みたいな」
藤本七海:「逆に怖いです」


「エンディングMTK・冬のアゲハ」

初回放送日:06.12.04(月)
歌:木内梨生奈細田羅夢
作詞・作曲:RYOHEI(R-21)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10