GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.01.22(月) No.169

「新ユゲデール物語・悪の総帥∞現る!#1」

出演:篠原愛実橋本甜歌木内江莉大木梓彩一木有海木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢加藤ジーナ川崎樹音後藤理沙(三六九役)/岡西里奈(1×8役)/
脚本:亀田万寿夫


ログ
(コントロールルーム)
全員:「はーい」


(No.Z秘密惑星・秘密作戦本部)
渡邊エリー:「ナンバーズ、バンザイ」


(ユゲデール格納庫)
藤本七海:「あーあ、こんなに広いのに3人だけで掃除なんて無茶ですよねー」
藤本七海:「さすが勇気先輩、戦士にも休憩は必要や、てれび戦士だけに」


(No.Z下士官室)
渡邊エリー:「オ、オス、エコロジーっす」
渡邊エリー:「次は蒸気石を奪ってやる、わっはっはっはっ」
渡邊エリー:「不法侵入者め、覚悟しろー」


(コントロールルーム)
篠原愛実:「いいわけないでしょ!クックいったいなんの用よ」


「放課後コロシアム・ぐるぐる棒ダッシュ

出演:伊倉愛美/恵曇っ子ビクトリーズ/
場所:島根県松江市鹿島町


伊倉愛美ちゃんのログ
白の体操服にジャージ。ツーテール
「はやーい!早い!早い!」
記録20秒81で暫定2位。


「ハーフミニッツショー」

出演:加藤ジーナ木村遼希
テーマ:「先輩と後輩」


加藤ジーナちゃんのログ
「あ、はい、わかりました!」
「でもそれって、カカシじゃん!」
「関係ないでしょーう」
「全然寝かせないから」
「全然だめでしょ先輩」
「アッチャッチャッチャッチャ」


「知識の泉」

出演:細川藍川崎樹音
お題:「覆水盆に返らず(ふくすいぼんにかえらず)」


ログ
細川藍川崎樹音:メガネ。
川崎樹音:「はい、これを飲むことによって、体が中からすごーくキレイになるんです」
川崎樹音:「すごく、なんか、天国に行ったような、すごくいい味です」
細川藍:「ふくすいっていうのは、見えないんですよ」


「ワガママ放題!勝手議会」

出演:伊倉愛美木内江莉大木梓彩一木有海
法案:「仲のよい友だちとけんかしたときは、友情を壊さないため自分が悪くても先に謝らなくてはならない」


ログ
一木有海:「わたくし、とっとこ党代表の、一木有海です」
一木有海:「ところが、ある日、『ナイショって言ったのになんで好きな人の名前をみんなにばらしちゃうのよ!』とケンカになりました」
一木有海:「仲のよい友だちとけんかしたときは、友情を壊さないため自分が悪くても先に謝らなくてはならない」


『友だちとけんかしたら先に謝らなくちゃチャダメ?』
伊倉愛美:「自分にウソをついてはいけません」
一木有海:「自分が先に、『ごめんね』って言うことで、相手も、なんか『ごめんね』って言いやすくなって、早く仲直りができるんですよ」
木内江莉:「ケンカすることによって、すごい仲良くなれるんですよ」
伊倉愛美:「本当の自分の気持ちを言える友達だからこそ本当の友達なんですよ」
木内江莉:「自分の心にウソついてまで、友達と仲良くなりたいんですか」
一木有海:「こっちが100%悪くないっていうケンカはないんですよ」


『100%&相手が悪くなくても謝らないとダメなの?』


『けんかしたら自分が悪くなくても謝る?』
大木梓彩:「私がケンカするときは、あのほととんど誤解でケンカしてしまうんですよ」
一木有海:「意地と友情とはどっちが大切ですか?」
一木有海:「仲直りするために、絶対必要なことって1つありますよね、なんですか?」
一木有海:「それは、謝るってことですよね」


3対4で否決。
一木有海:「愛美ちゃんが、あの賛成派になってくれたことが、うれしかったです」


「お便り大募集!」

出演:篠原愛実伊倉愛美橋本甜歌一木有海藤本七海細川藍川崎樹音


ログ
篠原愛実:写真。
伊倉愛美:「みんなが胸にしまっている思いを勇気を出して告白してみませんか?」


「エンディングMTK・冬のアゲハ」

初回放送日:06.12.04(月)
歌:木内梨生奈細田羅夢
作詞・作曲:RYOHEI(R-21)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10