GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 外科医・鳩村周五郎闇のカルテ3 07.02.16(金) No.170

「飛騨高山の大病院に絡む連続殺人…余命僅かな女性が握る謎と病気に挑む子連れの天才外科医」

出演:須田ひかり(まりな役)/美山加恋(川上つぐみ役)/
プロデューサー:菅井敦/三瓶慶介/井上竜太/
企画:和田行/金井卓也/
監督:猪原達三
脚本:深沢正樹



ログ
(路地)
船越英一郎美山加恋を抱き上げる。
美山加恋:「私は平気だけど、お客さん待たせといてまずかったんじゃないの?」


(路地)
美山加恋:「私は平気だよ、それに、先生人力車にあってなかったし」
美山加恋:「格好だけ似合ってたよ」
美山加恋:「探さなきゃ♪」


(旅館前)
美山加恋:「30歳までって書いてある」
美山加恋:「見えるよ」
美山加恋:「こんにちは」
美山加恋:「ありがとうございます」


(部屋)
美山加恋:「先生すごい似合ってるよ」
美山加恋:「よろしくお願いします」
美山加恋:「喜んで」


(旅館・ロビー)
美山加恋:「私もお手伝いしようと思って」
美山加恋:「でも…」
美山加恋:「うん!」
美山加恋:「はい、ありがとう、先生に見せてくる」


(部屋)
美山加恋:パジャマ。
美山加恋:すやすや。


(厨房)
美山加恋:「わかってるよ、先生悪いことなんてできないもん」


(回想・公園)
須田ひかり:白のノースリーブワンピース。
須田ひかり:「ママー!」


(部屋)
美山加恋:「できたら先生にあげる」
美山加恋:「お母さん、どこ行っちゃったんだろう…」(;_;)
美山加恋:「うん、ごめんなさい泣いたりして」


(病室)
美山加恋:「女将さんも知ってるよ、ちょうどお出かけしたから」


(路地)
美山加恋:「お母さん!」
美山加恋:「お母さん…」


(回想・病室)
須田ひかり:ぐったり。


(路地)
美山加恋:「先生と一緒なら大丈夫」
美山加恋:「いこっ」



出演者のプロフィール
雪江(床嶋佳子)の娘・まりな役。
名前:須田ひかり
所属:セントラル?
http://www.central-g.co.jp/



川上明日香(伊藤裕子)の娘・川上つぐみ役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T133cm/W24kg/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
趣味:テニス
所属:劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_miyama.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10