GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

すみれの花咲く頃 07.04.01(日) No.172

出演:多部未華子(遠藤君子・17歳役)/こばやしまり立花彩野/脇田絵美/高橋亜弓/大澤恭子/丸山紗知江/
プロデューサー:若泉久朗/鈴木圭/
原作:松本剛
演出:落合将
脚本:鄭義信
撮影:清水昇一郎
照明:寺田博
美術:室岡康弘
音楽・ピアノ:野村陽子
主題歌:「空中庭園坂本美雨
http://www.nhk.or.jp/drama/sumire/



多部未華子のログ
(ダンススタジオ)
黒のレオタード。
ダンスレッスン。


(教室)
制服。
雑誌で浜田岳の頬を叩く。
「私は宝塚が好きなの!」


(駐輪場)
「笑われるのがイヤなの!」
「こんなとこ、出て行くんだから!」


(ダンススタジオ)
バレエのレッスン。
「すいません」
「私、私、どんなことあっても宝塚に入りたいんです」
「宝塚、入りたいんです…」


(居間)
「私は!私はやりたいことがあるの!夢があるの」


(朝・路地)
「いい」
「いいって」
「自分で言う」
「ありがとう、行くね」


(学校・屋上)
「2人で何やるの?」
「ミュージカル?」


(駅)
「私ときどき思う、朝起きたら、みんな変わってたらいいなーって」


(路地)
「なんか、ドキドキしてきた」


(路地)
「私さ、ずっとここに、あこがれてた」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10