GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.04.09(月) No.172

「大迷宮冒険記〜なぞなぞの神殿の巻〜#2」

出演:一木有海渡邊エリー藤井千帆鍋本帆乃香松尾瑠璃
脚本:アサダアツシ


ログ
(ナンダーMAX・氷の部屋)
松尾瑠璃:「じゃあ、どこにあんの?」
全員:「はぁ?」


『問題 大きくて右の上にホクロがある動物は何?』


『問題 絵で書くと丸くなるのに字で書くと角ができるもの何?』
(ナンダーMAX・氷の部屋)
渡邊エリー:「答えは円です!」
渡邊エリー:HIROに抱き上げられる。


『問題 見つかると困ってしまう仕事って何?』


(ナンダーMAX・氷の部屋)
松尾瑠璃:海に落下。


『問題 釣って帰った魚ですが包丁で切ってもちが出ません。なぜ?』
(ナンダーMAX・氷の部屋)
鍋本帆乃香:「やったー!」
鍋物帆乃香「よいしょ、よいしょ、よいしょー」


『問題 ジャングルで滝を探しています。どこにあるでしょうか?』
(ナンダーMAX・氷の部屋)
一木有海:「答えは南よ」
一木有海:「千帆が勝ち残っても、私が勝ち残っても、同じユートじゃない、それに、実は私競い合うのって苦手なんだ」
一木有海:「さあ行って、早く」
藤井千帆:「答えは、南です」
一木有海:「がんばってね、千帆」


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:すすめ!黒潮っこラビッツ
場所:静岡県焼津市栄町


すすめ!黒潮っこラビッツのログ
記録5秒65で暫定1位。


「お笑い天才の穴」

出演:渡邊エリー細田羅夢長谷川あかり


ログ
全員:「笑いの力でーす!」
長谷川あかり:「最近、頭をテーブルにぶつけて、たんこぶができる、長谷川あかりです」
細田羅夢:「今日もくるんくるんぷるるーんの、細田羅夢です、心もです」
クロちゃん:「はい、『心』なんでつけくわえたのかな?」
渡邊エリー:「弾けるような恋をしたい、の渡邊エリーです、がんばりまーす」


『お笑いレッスン1・女の人にモテモテの「いけてる虫」はどんな虫?』
長谷川あかり:「大嫌いです、気持ち悪いです、なんかウニョウニョってする、あのなんかムカデ的な」
長谷川あかり:「ウニョウニョ的な足?足のこの生え方とか気持ち悪いんです」
細田羅夢:「えっと、イケメンで、すごく優しくて、ちょっとかわいい、男の人が好きなんで、これにしました」
細田羅夢:「形は虫じゃなくて人間にそっくりで、すごくイケメンで車のドアとか開けてくれて」
細田羅夢:「甘い言葉をかけたいんですけど、虫なんで『ブーン』しか言えないんです」
細田羅夢:「やったー」
渡邊エリー:「一見見ると、ふつうのバッタなんですが、よく見るとなんと、筋肉マッチョのバッタなんです、かっこよくないですか?」
渡邊エリー:「バッタです!」
クロちゃん:「マッチョが好きなの?」
渡邊エリー:「はい、大好きです」
渡邊エリー:「あ大好きです」
長谷川あかり:「やっぱり、女の子は髪の毛が命、ということで、髪切り虫です」
長谷川あかり:「え〜」
長谷川あかり:「いやーだー」


長谷川あかり:「これさえつけてれば、クロちゃんもモテモテ♪」
長谷川あかり:「これです、これはムカデなんですよ、ちょっとウニョウニョするのが、ちょっと気持ち悪いんですけど、すごいかっこよくて、これをつけてる人はモテモテなんですよ」
長谷川あかり:「手です!」(>_<)
長谷川あかり:「ガムテープではっとけばいいんです」
細田羅夢:「私は、子どものために、喜ぶことをしてくれる男の人が好きなんで、ジャン、きぐるみを着る虫です」
細田羅夢:「子どものために、喜ぶことをしてくれる虫です」
細田羅夢:「おもしろくないです、逆に気持ち悪いです」
細田羅夢:「ヤダヤダヤダヤダ」
渡邊エリー:「彼の、知らない一面を見れたら、すっごい、胸がキュンとなっちゃうんですよ」
渡邊エリー:「なんと、見事なイナバウワーになっていたんです」
渡邊エリー:「こんな、すごいことのできるアリに、惚れちゃいます」
渡邊エリー:「惚れます!」
細田羅夢:「ハードル上がってますよ」
長谷川あかり:「クロちゃん一番低い」


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:小関裕太
お題:「チョモランマ」


「エンディングMTK・約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」

初回放送日:07.04.02(月)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:塚田良平/笹沼直/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10