GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.04.25(水) No.173

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・真剣!デッかるた」

出演:一木有海加藤ジーナ
テーマ:「サバイバルデッかるた」


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
一木有海:「はい、一木有海です、今日も元気にがんばりMAX」
一木有海:「せーの」
ユート:「かるたは、得意だぜ、がんばるぞ、おー!」
加藤ジーナ:「はい、キラキラパワーのジーナです♪がんばります!」
加藤ジーナ:「キラキラ光る、レッツパワーで勝っちゃうぞ♪」
レッツ:「おー!」


『一本一千万円もする超高級ワイン。せんを抜いたら値段は何万円?』
一木有海:「一千万円から、“千”を抜くっていうのはこっちの“栓”じゃなくて、数字の“千”なんですよ。でー、一千万円から“千”を抜いたら一万円だから」


『日本で一番北になる県は?』


『背番号六番の選手が逆立ちをしたら、背番号は何番?』


ユート:総合ポイント4対2で勝利。
ユート:ゴールドカードで『団長のモノマネ見放題券』を獲得。
全員:「・・・」


天てれドラマ・本のくにの王子様!?#3(終)」

出演:一木有海
演出:笹野恵
脚本:小林浩司


ログ
(室内)
王子コスプレ。
「でも、私ドラゴンと戦うなんて絶対無理、だって、運動音痴だもん」
「お願いです、後もうちょっとだけ、私に時間をください」
「燃える巨大な塔」
「あ、もしかして」


(公園)
「裕太!」
「そんなことないよ、王子間違ってる、私、今だってこの本が大好き!」
「もし、王子が戻らないなら、私が本の国に行きます」
「待って!」


(駐車場)
「私のほうが年上よ」
「うん、私も」
「勇気は、たくさんの失敗から生まれるもの、王子だって本でそう言ってたでしょ」(ウインク)
「王子、これからも本の中でがんばってね」


(公園)
ベージュ色のトップスに茶色のボレロパーカー、ベージュ色のミニスカート。
「あ、ごめーん」
「あー!」
「私、明日から運動会の練習がんばる」
「あ、何で食べちゃったの?」



一木有海ちゃんのプロフィール
名前:一木有海(いちきあみ)
生年月日:1994年5月25日
サイズ:T151cm
血液型:B型
出身地:東京都
趣味・特技:ピアノ/音読/ダジャレ/
宝物:家族と友達
男の子のタイプ:やさしい人
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/ami_ichiki/index.html


紙フトタッチダウン・ファーストステージ」

出演:波乱バンジョウズ(木内梨生奈)/大網白里町フェニックス/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:千葉県山武郡大網白里町


木内梨生奈ちゃんのログ
(体育館)
Tシャツに紺色のスパッツ。ツーテール
40対0で勝利。


「エンディングMTK・約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」

初回放送日:07.04.02(月)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:塚田良平/笹沼直/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10