GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.05.14(月) No.173

「大迷宮冒険記〜ピーチの間は桃色の恋?の巻〜#2」

出演:細川藍加藤ジーナ松尾瑠璃春日萌花(百鬼夜子役)/
脚本:平岡秀章


ログ
(ピーチの間・オーガビーチ)
細川藍:「桃太郎の意気地なし」
細川藍:「だめだめだめ、それでも努力しなくちゃ」


(ピーチの間・温羅ガ森)
加藤ジーナ:「鬼人の星って、なに?」
松尾瑠璃:「なんか企んでる」
松尾瑠璃:「無理しなくていいよ」
加藤ジーナ:「よい子は絶対にマネしないでね」
松尾瑠璃:「ねえ夜子ちゃん、一緒に遊ぼう」
松尾瑠璃:「うーんとねー、鬼ごっこ


(ピーチの間・オーガビーチ)
細川藍:「がんばれがんばれ」
細川藍:「やればできるじゃん」
細川藍:「別に桃太郎のためじゃないからね、勘違いしないで、人間代表のあなたが勝たなきゃ、みんなが困るからよ、ふんっ」


(ピーチの間・温羅ガ森)
松尾瑠璃:「勝っても負けても、瑠璃たちは夜子ちゃんの味方だからね」
松尾瑠璃:おにぎりをモグモグ。


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:メロディー・チューバック/なにわ元気っ子やねん/
場所:大阪府大阪市東淀川区豊里


メロディー・チューバックちゃんのログ
(商店街)
体操服に白のジャージ。ツーテール
「はい、メロディーです」


(グラウンド)
「ほんとは、私あんまり体育が得意じゃないんだけど、大丈夫かな」
記録5秒84。


「いい!TV」

出演:木内梨生奈藤井千帆


ログ
(OP)


『千秋の「ダンゼン!過去」』
(ナンダーMAX)
木内梨生奈:「えっと、落としたお菓子をお兄ちゃんに無理やり食べさせた」


『滉一の「ねこじたクッキング」』
(ナンダーMAX)
木内梨生奈:「やだやだー」
木内梨生奈:「あ、においはすごい」


『千帆の「リカの部屋」』
(ナンダーMAX)
藤井千帆:「私は、理かが、とっても大好きなんです」
藤井千帆:「特に、理化実験が好きなんですね」
藤井千帆:「任せてください」
藤井千帆:「リカの部屋へ、いらっしゃーい♪」
藤井千帆:「息も、かけちゃいけません」
藤井千帆:「理科の力を使えば簡単!」
藤井千帆:「折れたところは、木の繊維が無理矢理ギュッと、締め付けられているんです」


『裕太の「ゲタうらない」』
(ナンダーMAX)
木内梨生奈:「緊張するこれ」
木内梨生奈:「ちょっと、ショックですね」


『ベンジャミンの「おしゃべりインコ対決」』


『裕太の「ゲタうらない」』


木内梨生奈の「参上!スクープガール」』
(ナンダーMAX)
木内梨生奈:「ズバリ、てれび戦士のヒミツをスクープしようというコーナーなんです」
木内梨生奈:「がんばって」
木内梨生奈:「ビミョー」
木内梨生奈:「次行きますね」
木内梨生奈:「拓巳さんは最近、私のことを、梨生奈と呼んでいるんです」
木内梨生奈:「拓巳はですね、あまり人の名前を呼ばないんですよ、『ねえねえ』とかしか言わないんですね」
木内梨生奈:「ちなみに、私は中1、拓巳は小6です」
木内梨生奈:「でもでも、なかなか呼んでくれなかったんで、ビックリした反面ちょっとうれしかったです」
安田団長:「あら、恋に発展?」
木内梨生奈:「それはないです!」
木内梨生奈:「以上、スクープガール梨生奈がお伝えしました、どうですかこの企画」


「お便り大募集!!」

出演:細田羅夢藤井千帆川崎樹音メロディー・チューバック


「エンディングMTK・チャチャマンボでおどろうよ」

歌:長谷川あかり藤井千帆鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃間寛平
作詞:間寛平
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10