GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

シャキーン! 07.05.17(木) No.173

出演:大塚千愛/神崎愛瑠/橋本甜歌
アートディレクション富永まい
構成:西田征史
音楽:サキタハヂメ



ログ
(スタジオ)
橋本甜歌:「みんな起きてる?シャキーン!始まったよ」
橋本甜歌:「・・・」
橋本甜歌:「だってー、1人でやるの恥ずかしいんだもん」
橋本甜歌:「ちょっと、それ早く言ってよー」
橋本甜歌:「違うポーズね、よし、わかった」
橋本甜歌:「シャキーン」(`・ω・´)
橋本甜歌:「面舵、いっぱーい」


(スタジオ)
橋本甜歌:「それじゃ、本日のお目覚めたまご、行ってみよう」
橋本甜歌:「聴き取れないよー」
橋本甜歌:「訓練?誰でも?」
橋本甜歌:「1キロ先?えー、すごいねー」
橋本甜歌:「せいぜい2分じゃない?」
橋本甜歌:「13分間!?」
橋本甜歌:「すごいねー」
橋本甜歌:「100メートル…」
橋本甜歌:「何これー、全然わかんない」
橋本甜歌:「10万桁?」
橋本甜歌:「10万桁って、どれくらい?」
橋本甜歌:「16時間も?えー、そんな人いるの?」
橋本甜歌:「すごいねー」
橋本甜歌:「あ、私ももしかしたらできるかもね」
橋本甜歌:「繰り返し聴く…」
橋本甜歌:「あ、わかった、甜歌ちゃんってかわいいなー」
橋本甜歌:「あ、わかった!甜歌ちゃんってかわいいなー、でもちょっとおっちょこちょい」
橋本甜歌:「って、全然うれしくないんですけど」
橋本甜歌:「あ、クシが…」
橋本甜歌:「取り舵、いっぱーい」


(スタジオ)
橋本甜歌:「さあ続いては、一刻千金の、このコーナー」


(スタジオ)
橋本甜歌:「えーっと、これは?」
橋本甜歌:「そう、アイロソ!」
橋本甜歌:「じゃあ、これは?」
橋本甜歌:「そ、スプーソ!」
橋本甜歌:「じゃあ、これは?」
橋本甜歌:「コンブじゃないでしょ、コソブ」
橋本甜歌:「さあ、次は、インプロゲームのコーナーです」
橋本甜歌:「それじゃ、面舵、いっぱーい」


「インプロゲーム」

ログ
(スタジオ)
神崎愛瑠:「ヘッドスライディングー」
大塚千愛:「とんぼさーん、この指とーまれ」


「ED」

ログ
(スタジオ)
橋本甜歌:「樹木さんはとってもおしゃれでとってもハンサム」
橋本甜歌:「いや、まあ樹木さんがおしゃれかどうかはともかく、聴き取れるようになったのがうれしいんですけど」
橋本甜歌:「ほんとすごいよねー」
橋本甜歌:「あーでももしかして、長いって思った子もいるのかな」
橋本甜歌:「だから、怖いって」
橋本甜歌:「今日の一言」
橋本甜歌:「人は人、自分は自分」
橋本甜歌:「シャキーン」(`・ω・´)



出演者のプロフィール
名前:大塚千愛(おおつかちあき)
生年月日:1996年7月15日
サイズ:T132/B58/W52/H59/S21.0/
特技:習字/タップダンス/ヒップホップダンス/ものまね/ピアノ/歌/絵/
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/jp/modules/talents_models07/index.php?id=119



名前:神崎愛瑠(かんざきあいる)
生年月日:1996年5月13日
サイズ:T143/B68/W61/H72/S23.0/
星座:おうし座
特技:スノーボード/体が柔らかい/
趣味:外国アニメを見ること/ファッションチェック/
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/jp/zone/tc_13.html



名前:橋本甜歌(はしもとてんか)
生年月日:1993年11月19日
サイズ:T160/B72/W59/H74/S23.5/
血液型:AB型
星座:さそり座
出身地:栃木県
特技:バレエ/ジャズダンス/
趣味:歌を歌うこと/音楽鑑賞/イラスト/テニス/バスケットボール/
所属:HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10