GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.06.18(月) No.175 (`・ω・´)

「大迷宮冒険記〜赤ずきんの森の巻〜#2」

出演:渡邊エリー川崎樹音細田羅夢メロディー・チューバックさとう珠緒
脚本:アサダアツシ


ログ
(赤ずきんの家前)
メロディー・チューバック:「赤ずきんちゃんって、私ぐらいの小さな女の子じゃないの?」


(赤ずきんの家)
メロディー・チューバック:「わけ分かんない」
全員:「なんだそりゃ」


(赤ずきんの家)
渡邊エリー:「もしかして、相手のプライドをズタズタにするようなことを言い続けてたら、相手にされなくなっ…、じゃなくて、オオカミさんもきっと、絶滅しちゃったかも、ですよねー、残念ですよねー」


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:鍋本帆乃香/華やか紅花たいようズ/
場所:山形県山形市大字中野


鍋本帆乃香ちゃんのログ
(農道)
体操服に白のジャージ。ツーテール
「はーい!帆乃香でーす!」
「やっほー!1位目指して、がんばります、じゃ、行くで!」


(体育館)
「すっごい難しい」
「上に跳ばんと、前に跳ぶ」
記録5秒24。
「5秒24とうことで、ここに入りまーす」


「いい!TV」

出演:渡邊エリー鍋本帆乃香松尾瑠璃


ログ
『エリーの「ホレちゃう!口笛講座」』
渡邊エリー:「実は私、最近まで口笛吹けなかったんです」
渡邊エリー:「吹けなかった友達も、吹けるようになったんですよ」
渡邊エリー:「無理、できへん」
渡邊エリー:「ジャン、口笛の1歩は森の熊さんにあり」
渡邊エリー:「ある日、森の中、クマさんに、出会った♪ヒュ〜」
全員:「ある日、森の中、クマさんに、出会った♪ヒュ〜」
渡邊エリー:「おー鳴った」
鍋本帆乃香:「あー鳴った」
渡邊エリー:「ほらほらほら」
渡邊エリー:「私は、口笛のうまい人に、惚れちゃう♪」


『滉一の「バレエやろうぜ!!」』
松尾瑠璃:黒のバレエ衣装に赤色のチュチュスカート。白のタイツ。アイマスク。
松尾瑠璃:「ちょっと待った!私は謎のプリマドンナ仮面、その勝負に私も参加してあげるわ」
松尾瑠璃:「違う!プリマドンナ仮面」
松尾瑠璃:「あなた、滉一くんといったかしら」
松尾瑠璃:「せいぜいがんばることね」
松尾瑠璃:「そこの地味なの、あい…、合図なさい」
全員:アラベスクバランスバトルに挑戦。
鍋本帆乃香:優勝。
鍋本帆乃香:「イエーイ」
松尾瑠璃:「キ〜!悔しい、覚えてらっしゃい」


遼希の「コレってアレだったの?」』
鍋本帆乃香:「おネギ?」
渡邊エリー:「アスパラ?」


『帆乃香の「ナニワーザワールド」』
鍋本帆乃香:「そうそう、ガーって」
鍋本帆乃香:「うちも、東京に来て、えー!って思ったことがたくさんあってもうびっくりしました」
鍋本帆乃香:「そこで、みんなに大阪の文化をもっともっと知ってもらいたいから、クイズコーナーを企画してみました」
鍋本帆乃香:「大阪では三色おはぎを、アンコと、あと1色、何がかかっているでしょうか」
鍋本帆乃香:「正解は、青のり!」
鍋本帆乃香:「うちが東京に来て、えー!なんであれがないの?もうめっちゃおいしいのに、と思った食べものがあります、それは、こちら」
鍋本帆乃香:「正解!」
鍋本帆乃香:「あっという間に、おいしい紅しょうがのてんぷらの、出来上がり♪」
松尾瑠璃:「みんなのために、持ってきてあげたわよ」
渡邊エリー:「あーおいしいー」
松尾瑠璃:「えーっと、普通の紅しょうがより、あんまり、辛くない」


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:吉野翔太
お題:「ふぉあぐら(フォアグラ)」


「ウキウキニュース」

出演:長谷川あかり加藤ジーナ細田羅夢松尾瑠璃


ログ
細田羅夢松尾瑠璃:「待ってるよっ♪」


「エンディングMTK・オレンジ」

歌:木村遼希日向滉一千秋レイシー小関裕太千葉一磨
作詞・演奏:THEイナズマ戦隊
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10