GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 07.07.21(土) No.177

「ぶっちゃけトークスペシャル“女の友情”ホンモノですか?」

出演:阿部祥子(中1)/宇佐見美香(中1)/玉村香織(中1)/松永朋子(中1)/宮田恵梨子/犬塚元美(中2)/大高帆乃香(中2)/北村彩夏(中2)/更科葵(中2)/清水香奈(中2)/室田詩織(中2)/芳田鮎/河野実央(中3)/鬼頭果奈(中3)/高井泉帆(中3)/中井真代(中3)/平川佳奈/廣田梨奈子/横田真以/渡辺和泉/
ゲスト:光浦靖子
ディレクター:江部由起子



ログ
(スタジオ)
室田詩織:「スカートをバーって上げて、ズボンを、スパッツをガーって下げる」
鬼頭果奈:「下ネタなんですよ全部、大抵」
鬼頭果奈:「でー、なんか、なんか揉んだりとか、大きくなるよとか言っちゃったりとか、ピンポーンとか言って」(≧∇≦)~☆
鬼頭果奈:「そんな感じで、こうやってやると大きくなるんだよーみたいな」
鬼頭果奈:中井真代と手をつなぐ。
清水香奈:「キスする」
清水香奈:「ほっぺ」
阿部祥子:「私口でする派」
阿部祥子:「なんかー、普通のこういう場所でするのはヤバイからー、トイレ、それこそトイレ行って」
全員:「えー!」


(ED)
鬼頭果奈:「大好きだよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10