GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

結城夏那 13歳 かなえてあげる★ 購入

結城夏那 13歳 かなえてあげる★
メディア:DVD (2007/7/27)
メーカー:彩文館出版(オルスタックピクチャーズ)
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



結城夏那ちゃんのログ
(庭園)
白のレースノースリーブボレロに白のキャミソール、ピンク色のインナーキャミソール、オレンジ色のロングスカート。
お散歩。
「おはようございます、ふふ」
「暑いですね、ふふ」
「ふう」
「えー、もうとにかく暑くて蒸されてる気分ですよ、ふふ」
「バリです、バリ」
「撮影しにきました」
「トカゲ?トカゲの巨大化したやつ、ふふ」
「行っちゃった」
「こんぐらい、こんぐらい」
「今なんか動いてた」
木のツルに手を伸ばす。
「柔らかい、柔らかい、グニャグニャ」
「グニャグニャ♪」
「できたー、汁、ほら、白いの」
「ベトベトする、なんだろこれ」
「あっ」
手をふりふり。
「ここ暑いからいっぱい、虫に刺されそうですね」
「実はー、去年、足に30何個で、腕に20何個の蚊に刺されが刺されて、大変だったんですよ、ふふ」
「もう1個は刺されてる」
「なんかなってるよ」
「何これ?」
「触れないし」(≧∇≦)~☆
木の実をつんつん。
「重い、結構重いです」
「うわっ!うわっ!びっくりした!」
「いいや取っちゃえ、いいやお土産に持って帰ろう」
「ジャーン、偶然取れました、偶然に落ちました」
「偶然です、触ってたら落ちちゃった」
「クサイ、変なにおいがする」
「持って帰ります」
「はいっ、大ハクグニです、あ、大ハプニングでーす、帰ろうと思ったら迷ってしまいました」
「みんな、似てる道なんで、なんか迷路みたいですよ」
「じゃ、またねー」


(ビーチ)
黄緑色のスカート付きホルタービキニ。ポニーテール。
波ぎわをお散歩。
スカートをぬぎぬぎ。
黄緑色のホルタービキニ。
波ぎわを駆ける。
両手で水をすくい弾いて遊ぶ。
両足を左右に開き砂浜にぺたんと座って砂遊び。
四つん這いになって砂をかき集める。


(バスルーム)
ベージュ色の三角ビキニ。ポニーテール。
バスタブの縁に座ってニコリ。
水面に浮かぶ花びらを手ですくってニコリ。
バスタブに入ってニコリ。
両手で花びらをすくう。
カメラを見つめてニコリ。
シャワーを浴びる。


(室内)
セーラー服。紺色のハイソックス。ツーテール
机についてノートにお絵描き。
イスの上で両ひざを体によせて座りノートを見つめる。
描いた絵を両手で覆い隠す。
グイッと背伸び。


(プール)
紺色のスクール水着。白の水泳帽子。
「これからステキな泳ぎを披露します」
プールに駆け寄る。
「まずは準備運動」
「首!回します」
「1、2、3、4、5678、2、2、3、4、5678♪」
「肩回します」
「1、2、3、4、5678、2、2、3、4、5678♪」
「次はくっしーん」
「1、2、3、4、5678、2、2、3、4、5678♪」
「前脚」
「1、2、3、4、5678、2、2、3、4、5678♪」
「深っく」
「1、2、3、4、5678、2、2、3、4、5678♪」
「腰を回します」
「1、2、3、4、5678、2、2、3、4、5678♪」
「前後屈」
「1、2、3、4、5678、2、2、3、4、5678♪」
「これから泳ぎます」
プールに入って水中眼鏡をつける。
プールサイドの縁につかまってバタ足。
クロール。(水中カメラ)
プールの縁につかまって平泳ぎ。(水中カメラ)
クロール。(水中カメラ)
鼻をつまんで水中にもぐり手をふりふり。


(庭)
薄紫色のワンピースレオタード。
バレエのレッスン。
柵に片方の足をかけてカメラをのぞき込んでニコリ。
バレエを踊る。
くるりと回ってニコリ。
礼。
カメラを見つめてニコリ。


(路地)
ピンク色のシャツに赤色のチェック柄ネクタイ、赤色のチェック柄ミニスカート。紺色のハイソックス。
サイクリング。
自転車を全力でこぎこぎ。


(路地)
ピンク色のシャツに赤色のチェック柄ネクタイ、赤色のチェック柄ミニスカート。紺色のハイソックス。
アイスキャンディーをぺろぺろ。


(屋上)
体操服(紺色のブルマ)。三つ編みおさげ。
「はい、結城夏那、なわとびやります」
なわとびぴょんぴょん。
汗を拭う。


(庭)
体操服(紺色のブルマ)。三つ編みおさげ。
スタッフと水鉄砲で水をかけ合ってわいわい。
「ふふふ」(≧∇≦)~☆
水鉄砲を手にはしゃぎ回る。
倒れ込んで両手で水を防ぐ。
「助けて〜♪」
体操服の上着をぬぎぬぎ。
白のインナーハーフタンクトップに紺色のブルマ。三つ編みおさげ。
カメラを見上げてニコリ。
上目遣いにカメラを見つめてまぶたをパチパチ。


(ベッドルーム)
白のTシャツにデニムのショートパンツ。三つ編みおさげ。
ベッドの上に立ってショートパンツをぬぎぬぎ。
ショートパンツを放り投げる。
白のTシャツに白のいちご柄ホルタービキニ。三つ編みおさげ。
両ひざをついて立ち飛び跳ねて遊ぶ。
寝そべってごろりんごろりん。
女の子座り。
Tシャツをぬぎぬぎ。
白のいちご柄ホルタービキニ。三つ編みおさげ。
Tシャツを放り投げる。
「じゃっ、ブリッジやりまーす」
ベッドの上でブリッジ。
両手を頭の上に投げ出して仰向けに寝そべる。
「暑い」
「じゃあ次は、ヨガのポーズをやりまーす。
ヨガポーズ。
「え?さっきのを逆からですか?」
もぞもぞ。
「できません」川*‘ -‘)
「はぁー、パタッ」(ベッドに倒れ込む)
うつ伏せに寝そべってカメラをのぞき込む。
「好きだよー」


(ビーチ)
オレンジ色のオーバーノースリーブに赤色のワンピース水着、ピンク色のショートパンツビキニ。三つ編みおさげ。
「フリスビーで遊んじゃおっかな」
フリスビーをふりふり。
はしゃいでフリスビーを投げる。
「脱いじゃう」
ノースリーブをぬぎぬぎ。
赤色のワンピース水着にピンク色のショートパンツビキニ。三つ編みおさげ。
「おー逆転したー、逆転したー」
「おっ!」
フリスビーをふりふり。


(庭園)
白のホルターキャミソールワンピース。
木の後ろから顔をのぞかせてニコリ。
かけっこ。
カメラを見つめてまぶたをパチパチ。


(庭)
赤色のワンピース水着、ピンク色のショートパンツビキニ。三つ編みおさげ。
ベンチに座ってしゃぼん玉をふーふー。


(室内)
白の水玉柄シャツ。ツーテール
チュッパチャプスをぺろぺろ。
「こんにちは、結城夏那です」
「えー、生年月日は、1993年、11月29日生まれ」
「年齢は、13歳で、中学2年生です」
「血液型は、O型で、いて座です」
「えー、スリーサイズは、えーバストが、68センチで、ウェストが53センチ、ヒップが77センチです」
「趣味は、ピアノで、特技が、ボーリングとトランペットです」
チュッパチャプスをぺろぺろ。
「元気で明るい性格です」
「ピーマンとか、野菜系のものが好きです」
Q.どうしてピーマンが好きなの?
「え、なんか、あのーお母さんに、小さいころにー、食べさせられてー、最初は苦くておいしくないって言ったんですけど、この苦いのがおいしいんだよっと教えれてー、なんか、苦いのがおいしいと思って、好きになりました」
Q.嫌いな食べものは?
「ないです」
Q.今、ハマってることは?
「オシャレです」
「えーあの、休みの日とかに原宿とか行って、かわいい洋服とか、ちょっとこうジャラジャラした洋服とかを買ったりするのが一番、やってます」
Q.中学校生活はどう?
「すごく楽しいです」
「部活が一番楽しいです」
「吹奏学部やってます」
「トランペットやってます」
「小学校のときに、あの前、前の小学校ですけどあの吹奏学部があって、そこでトランペットをやってたんでー、なんか続きとして、最初からもう絶対やるって決めてました」
「得意な曲は、好きな曲とか、ディズニー系が、『エレクトリカルパレード』を最近やりました」
エアトランペット。
Q.好きな科目は?
「えっとー、数学と、音楽と、美術、家庭科技術、あと体育です」
「音楽はー、昔からピアノとかもやっててー、うんずっと好きなんですけどー、数学は中学になってから、なんとなく好きになって、美術は元もと得意だったんで好きで、技術と家庭科も、結構家でやったりするんで好きです」
「体育は、まあそこそこ、ふふ、良いんで、まあ運動も大好きです、ふふ」
Q.嫌いな科目は?
「嫌いな科目は、理科です」
「授業は好きなんですけど、一番成績が悪いです」
「今行きたい所は沖縄です」
「海がきれいでー、サンゴ礁が有名なんで見てみたいです」
Q.今学校で流行っていることは?
「今流行ってるのはー、黒板の落書きとー、あとコマーシャルのアヒルの歌です」
「歌うの?え、歌うんですか?え、どうしよう」
「アヒルンルン、アヒルンルン、ぼくたーちは、一生一緒さ、アヒルンルンルンルン♪っていう歌です」
「ふふ、はい」
Q.好きな言葉はある?
「『ありがとう』です」
「言われたらうれしいし、行った方もなんか、気持ちいいんで、すごく良い言葉で好きです」
Q.どんな大人の女性になりたい?
「えー美人でー、スタイルが良くってー、あと料理が上手な、ステキな女の人になりたいです」
Q.よく料理する?
「たまに、ほんとにたまにですけどします」
Q.何か作れるの?
「えーっと、カレーとオムライスとハンバーグ、それとお味噌汁です」
「お父さんが食べてます」
「結構、おいしいって言われてます、評判は、いいですすごい」
Q.将来の夢は?
「はい、女優さんです」
Q.どんな女優さんになりたい?
「え、演技力もすっごくてー、すごくきれいな女優さんに、有名な女優さんになりたいです」
Q.今回の撮影はどうだった?
「えーまあ、暑くて、虫もいて大変でしたけど、すごく楽しかったです」
「120点です」
Q.バリの印象は?
「え、暑くてー、でもここに住んでる人たちみんな優しい人たちばかりです」
Q.バリの人たちと仲良くなれた?
「なれました」
「なんか、結構気軽にみんな話しかけてきてくれて、よく話したりとか、よくしてました」
Q.ホームシックになった?
「少しなりました」
Q.何かインドネシア語は覚えた?
「少しだけ覚えたんですけど、何個か忘れちゃったんですけど、“サキ”っていうのは覚えてます」
「『痛い』っていう意味です」
「昨日、ていうかさっきエステに行ってきてー、そのときに、痛かったら『サキって言って』言われたら覚えました」
Q.痛かった?
「まあ少し痛かったです、でも気持ちよかったです」
Q.今後の活動について。
「DVDをもっと出したいのと、いろんな雑誌にも出たいです」
「あとー、テレビに出たいんですけど、まずCMから出たいです」
「あといろんな人たちに出会いたいです」
Q.ファンの皆様へ。
「夏那のDVDを見てくれて、ありがとうございます」
「どうだったかな、どのシーンがよかった?」
「えー、今回の撮影は、初めての海外で、とても楽しかったです」
「今後もがんばるので、応援してね、バイバーイ♪」
チュッパチャプスを口にくわえて両手をふりふり。


(庭園)
白のレースノースリーブボレロに白のキャミソール、ピンク色のインナーキャミソール、オレンジ色のロングスカート。
スチール撮影。


(バスルーム)
ベージュ色の三角ビキニ。ポニーテール。
スチール撮影。


(室内)
水色のキャミソールワンピース。ポニーテール。
サンドイッチをほおばる。
「おいしい」
「ごちそうさまでした」


(プール)
紺色のスクール水着。ポニーテール。
スチール撮影。
「あはは」(≧∇≦)~☆
手をふりふり。
「おーびっくりした!びっくりした!」


(室内)
セーラー服。紺色のハイソックス。ツーテール
スチール撮影。
グイッと背伸び。


(ベッドルーム)
白のTシャツにデニムのショートパンツ。三つ編みおさげ。
スチール撮影。
ショートパンツをぬぎぬぎ。


(庭園)
白のホルターキャミソールワンピース。
スチール撮影。
お散歩。
「えー、昨日から初めて外国にきて、しかも、今日もすごく暑くて虫がたくさんいたけど、すごく楽しかったです」
「うーん、大変だったのは、暑くて、運動をするシーンときとかは、すごく汗をかいて、息が上がりました」
「じゃ、明日もがんばりまーす」


(廃墟)
ピンク色のシャツに赤色のチェック柄ネクタイ、赤色のチェック柄ミニスカート。紺色のハイソックス。
スチール撮影。


(路地)
ピンク色のシャツに赤色のチェック柄ネクタイ、赤色のチェック柄ミニスカート。紺色のハイソックス。
スチール撮影。


(庭)
白のインナーハーフタンクトップに紺色のブルマ。三つ編みおさげ。
スチール撮影。
体操服(紺色のブルマ)。三つ編みおさげ。
ホースの水を浴びてびしょびしょ。
「お疲れさまです」
「いやーハードですね、すごい、ふふふ」
「たぶん、最後かな、今日最後だと思うのでがんばります」


(庭)
薄紫色のワンピースレオタード。
スチール撮影。
「ふふ、2日目の撮影終了しましたー」
「今日は、すごく、昨日よりも暑くて、すごいハードなものばっかりでしたが、今日は楽しく、撮影が終わりました」
「明日も撮影がまだあるので、がんばります」
「バイバーイ」


(路地)
オレンジ色のオーバーノースリーブ。
「これから、ケチャダンスっていうのを見に行きます、どんなものか楽しみです」
「あれ、ハプニングです、ふふ、レポート中♪」(サルを指差す)
「今、人からおやつを奪いました」
「すごいおいしそうに食べてる」


(広場)
オレンジ色のオーバーノースリーブ。
「きれいですねー、超美人がきましたよ」
記念撮影。
「えー、いろんな、メロディーとリズムがあって、なんかおもしろかったです」
「サルの男の人?ハノマン将軍がー、近くにきてー、日本語で話しかけたら答えてくれたんでなんか、うれしかったです、ふふ」
「チャチャチャ♪」


(路地)
赤色のワンピース水着。
スチール撮影。


(ビーチ)
赤色のワンピース水着にピンク色のショートパンツビキニ。三つ編みおさげ。
フリスビーを投げる。


(プール)
赤色のワンピース水着にピンク色のショートパンツビキニ。三つ編みおさげ。
「疲れましたー」
「体冷やし中です」
「気持ちいいです」


(ビーチ)
黄緑色のホルタービキニ。ポニーテール。
スチール撮影。


(室内)
オレンジ色のノースリーブ。
エビフライをモグモグ。


(早朝・ホテル)
上下水色の半袖シャツにショートパンツのパジャマ。
ぐっすり。
寝返りを打ってもぞもぞ。
女性スタッフに気づいて目を覚ます。
「・・・」
布団に隠れて顔をのぞかせる。
「おはようございます…」
「ふふふ」
「あーあ」
「よく寝ました今日は」
「超ドッキリ」



結城夏那ちゃんのプロフィール
名前:結城夏那(ゆうきかな)
生年月日:1993年11月29日
サイズ:T150/B68/W53/H77/
血液型:O型
正座:いて座
特技:ピアノ/トランペット/ボウリング/モノマネ/料理/
趣味:ピアノ
http://yuukikana.blog111.fc2.com/



Amazon.co.jpの「結城夏那 13歳 かなえてあげる★」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10