GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 パパとムスメの7日間#6 07.08.12(日) No.178

「『これで、もとに戻れる!!…かも?』伝説の桃の秘密」

出演:新垣結衣(川原小梅・16歳役)/高山侑子(高木美佳役)/森田彩華(中山律子・16歳役)/奈津子(平田佐緒里役)/松嶋初音澤野ひとみ/ほか
プロデューサー:那須田淳/津留正明/
原作:「パパとムスメの7日間五十嵐貴久
演出:高成麻畝子/吉田健
脚本:荒井修子渡辺千穂
音楽:山下康介
主題歌:「星屑サンセット」YUKI
http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/



ログ
(玄関)
新垣結衣:緑色のノースリーブに白と黒のチェックスカート。
新垣結衣:「ピアス?」


(リビング)
新垣結衣:1人で桃をほおばる。


(イメージ)
新垣結衣:「マーマ♪今月からお小遣い千円アップしてほしいんだけど」
新垣結衣:「私の未来に投資をしてよ」
新垣結衣:「お願いっ」


(玄関)
新垣結衣:「さあ?」


(公園)
新垣結衣:「え?どういう意味ですか」
新垣結衣:「はぁ」


(路地)
森田彩華:「話しあるんだよね、すっごい大事な」


(公園)
新垣結衣:「私のこと、大事にしたいからって、今どきなかなかいない青年だよ」
新垣結衣:「はっきり言って、微妙だと思うよ」
新垣結衣:「年ごろの男の子っていうのは、そういうことで、頭がいっぱいで、恋と欲望の境界線があやふやっていうか」
森田彩華:「小梅がそんなこと言うなんて信じらんない、最低!」
新垣結衣:「ごめん、正直に言い過ぎた」
新垣結衣:「しまった、大失敗だ」
新垣結衣:「がんばれ」
新垣結衣加藤成亮に抱きしめられる。
新垣結衣:「ダメです!」
新垣結衣:「オレがするわけにはいかんだろう、はぁ…」


(グラウンド)
森田彩華:「小梅とは絶交したんです」


(リビング)
新垣結衣:「10年に一度!?」


(部屋)
新垣結衣:「バカって」
新垣結衣:「あきらめるな」


(山)
新垣結衣:「行くぞっ」


(山)
新垣結衣:「変わらないな」


(告知・主題歌CDプレゼント)



高山侑子ちゃんのプロフィール
高木美佳役。
名前:高山侑子(たかやまゆうこ)
生年月日:1992年10月13日
サイズ:T165/B78/W60/H90/S24.5/
血液型:AB型
星座:てんびん座
出身地:新潟県
特技:走ること/バスケットボール/
趣味:ソフトテニス/テレビドラマを観る/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/
http://ameblo.jp/schoolgirls/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10