GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

探偵学園Q#7 07.08.14(火) No.178

「父との戦い!俺は友達を救う」

出演:志田未来(美南恵役)/秋田真琴喜屋武ちあき
プロデューサー:桑原丈弥/秋元孝之/
原作:「探偵学園Q」作:天樹征丸/絵:さとうふみや
演出:大塚恭司/位部将人/猪股隆一石尾純
脚本:大石哲也
音楽:吉川慶
オープニングテーマ:「Answer」FLOW
エンディングテーマ:「Stand by me」the brilliant green
http://www.ntv.co.jp/tantei-q/



ログ
(ミッションルーム)
志田未来:白とピンクのボーダーノースリーブにデニムのハーフパンツ。
志田未来:「今日も来てない」


(会議室)
志田未来:「キンタの知り合いなの?」


(取調室)


(路地)
志田未来:黒のメイド服に白のエプロン。白と黒のボーダーニーソックス。
志田未来:「やっぱり調べに行くんだ、しょうがない、ワ・タ・シ・も付き合ってあげる♪」
志田未来:「だってキンタ頭に血が上るとすぐ暴走するんだもん、私が手綱にぎっておいてあげる、さあ行くわよー」
志田未来:「ゴーゴー♪」


(劇場・廊下)
志田未来:「劇団アキバ組って、秋葉原を中心に活動してるの」
志田未来:「じゃあまずは、劇団員の人に聞き込みでもしているか」
志田未来:「ゴーゴー♪」


(劇場)


(調整室)
志田未来:「そうですか」
志田未来:「なんか不利な証言がボロボロ出てくるんですけど」


(劇場・廊下)
志田未来:「どうもありがとうございました」
志田未来:「どうもすいませんほんとに」
志田未来:「公務執行妨害で捕まりたいの?」


(路地)
志田未来:「ありがとうございました」


(路地)
志田未来:「あ、あのすいません」


(神社)
志田未来:アイスキャンディーをぺろぺろ。
志田未来:「ねえキンタ、キュウたちに手伝ってもらおうよ」
志田未来:「そんな格好つけてる場合じゃないでしょ」
志田未来:構える。


(会議室)
志田未来:「理由はなに」
志田未来:「ウソ…」


(路地)
志田未来:「キンタのお父さんが警察のキャリアだったなんて、びっくりしたー」
志田未来:「どういうこと?」
志田未来:「ひどい、何それ」
志田未来:「どうするのこれから」
志田未来:「美作って人、ダメな舎弟だったんでしょ、どうしてキンタはそんな人助けるの?」
志田未来:「キンタのそういうとこ好きだよ」
志田未来:「よし、キンタがそこまで言うなら、私も美作さんを信じる」
志田未来:「じゃあ行くか」
志田未来:「ヒミツ」


(カフェ)
志田未来:「ちょっと早く」
志田未来:「もういい加減にしなさいよキンタ」
志田未来:「ちょっと座って」
志田未来:「ねえキンタ、キンタいつも私たちを後ろから守ってくれるよね」
志田未来:「でもね、キンタは兄貴でもあると同時に仲間なの」
志田未来:「だからさ、たまには私たちにも甘えなよ」


(ミッションルーム)
志田未来:「ただいまー」
志田未来要潤の背中を押す。
志田未来:「段取りよすぎたかなー、でもこれで説明する手間省けたでしょ」


(ビリヤードホール)
志田未来:白とピンクのボーダーノースリーブにデニムのハーフパンツ。
志田未来:「じゃあ、ひょっとして警察が何かを隠してる可能性があるってこと?」


(駐車場)
志田未来:「猫田さん♪」
志田未来:婦警服。
志田未来:「あー気に入ったんだその顔はー」
志田未来:「その前に、ひとつお願いがあるの」
志田未来:「好きなポーズで撮らせてあげてもいいんだけどなー」


(劇場)
志田未来:黄色のキャミソールにレイヤーインナーキャミソール、デニムのハーフパンツ。


(楽屋)
志田未来:「ここに倒れてたんだー」
志田未来:「これ変だわ」
志田未来:「足りないもの?」
志田未来:「まさかキュウ」


(劇場)
志田未来:「いつ、そのことに気づいたの?」


(夜・神社)
志田未来:「ほんと?」


(告知・原作本プレゼント)



出演者のプロフィール
美南恵役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T148cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10