GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 正義の味方#1 08.07.09(水) No.190 (`・ω・´)

「姉は悪魔だ」

出演:紺野萌花(中田容子・少女期役)/吉田里琴(中田槇子・幼少期役)/夏居瑠奈(中田槇子・少女期役)/志田未来(中田容子役)/志村玲那(島崎麻衣役)/中村静香(小松響子役)/西内まりや(森山知佳役)/石井美絵子(堀田亜梨沙役)/山田優(中田槇子役)/滝沢沙織(山下ミドリ役)/ほか
プロデューサー:次屋尚/大久保智己/
原作:「正義の味方」聖千秋
演出:中島悟/ほか
脚本:旺季志ずか/ほか
音楽:小西康陽
主題歌:「ホントはね」奥村初音
http://www.ntv.co.jp/seigi/
http://www.ntv.co.jp/seigi/diary/



ログ
(プロローグ)
志田未来:「昔々あるところに、それはとても美しい、2人の姉妹がおりました」


(部屋)
志田未来:制服。紺色のハイソックス。
志田未来:「はーい!」
志田未来:「げ、何これ」


(洗面所)
志田未来:「あ〜決まらないよ〜、こんなんじゃ楠木くんに会えないよー」
志田未来:「みんなこうなのー」
志田未来:「みんなと同じがいいの」
志田未来:「いいじゃん別に」
志田未来:「いってらっしゃーい」


(路地)
志田未来:「ごめーん、スッキリしなくって」
志田未来:「なに?」


(教室)
志村玲那:「え?振られちゃったの?」
志田未来:「イメージ違ったってー」
中村静香:「ねえちょっと聞いて、超マジでムカツク!」
志村玲那:「痴漢?」
志村玲那:「オヤジ?サラリーマン?」
中村静香:「学生」
志村玲那:「う〜」
志田未来:「ないんだよね私」
志田未来:「痴漢にあったかこと」
志村玲那:「1回も?」
志田未来:「1回も」
中村静香:「リアルに?」
志田未来:「リアルに」
志田未来:「小学校のときに、お姉ちゃんが絶対に痴漢にあわない方法教えてくれたの」
志田未来:「こーんな感じで」


(回想)
吉田里琴:1人がけのイスに深く座りお菓子をモグモグ。


(回想・居間)
夏居瑠奈:絵に落書き。
紺野萌花:「・・・」


(路地)
紺野萌花:「もーいーかい」


(庭)
夏居瑠奈:スイカをモグモグ。
紺野萌花:「おいしい」


(学校・廊下)
志村玲那:「響子ね、槇子様が教えてくれた、痴漢撃退法やってみたんだって」
中村静香:「そしたら、マジで痴漢にあわなかったし」
志田未来:「えー、あれやったの?」


(教室)
志田未来:「じゃ地獄に落ちれば」


(路地)
志田未来:「ただいま」
志田未来:「お母さん」


(台所)
志田未来:「私の悪口ばっかり」


(居間)
志田未来:「お母さんはわかってないの私の苦労を」
志田未来:「全然わかってない」
志田未来:「どうせお姉ちゃんが言い出したんでしょ」
志田未来:「ふーん」


(レストラン)
志田未来:「イッタッ!」(>_<)
志田未来:「あ」


(ナレーション)
志田未来:「毛が入っていたことはどうでもよかった、問題は自分のお皿に何個ミートボールが乗っていたかだ」


(廊下)
志田未来:黄色のノースリーブに青色のハーフパンツ。
志田未来:「はぁー」


(居間)
志田未来:「おはよー」
志田未来:「だから、その呼び方やめてって」
志田未来:「えーなんで私がー」
志田未来:「おー」
志田未来:「行きます」
志田未来:「しつこいんだから」


(路地)
志田未来:「いや別に」
志田未来:ランニング。


(回想・広場)
夏居瑠奈:セーラー服。
紺野萌花:「・・・」
夏居瑠奈:笑みを浮かべる。


(回想・テニスコート)
志田未来:体操服に赤色のジャージ。


(回想・土俵)
志田未来:体操服にまわし。


(コンビニ)
志田未来:ソフトクリームをぺろぺろ。
志田未来:「お姉ちゃんの食べ物の恨みは激しいから」
志田未来:「そろそろありのままでいいんじゃないのー?麻衣んちのパパなんて家でパンツ一丁らしいよー」
志田未来:「はぁ?」
志田未来:「わからん」
志田未来:「奇跡かー」
志田未来:「普通?お父さん会社どう?」


(学校・廊下)
志村玲那:「またブログ?」
志田未来:「まあねー」
中村静香:「いつも何書いてんのー?」
志田未来:「誰にもわかってくれない、心の孤独よ」


(教室)
志田未来:「よかったら」
志田未来:頬を膨らませて怒る。


(教室)
志田未来:「ヘクション!」


(路地)
志田未来:「ヤバイとき私の名前騙るのー」


(路地)
志田未来:「・・・」((( ;゚Д゚)))
志田未来:駆け足。


(台所)
志田未来:水色のTシャツに黒のハーフパンツ。
志田未来:「あれは絶対後つけられたんだってー」


(居間)
志田未来:「何これ」
志田未来:「こんなのとっさのときに使えないよー」
志田未来:「キャー!」
志田未来:「何を?」
志田未来:「もういいもういい、行きゃいいんでしょ行きゃー」


(公園)
志田未来:「誰かいる」((( ;゚Д゚)))
志田未来:「痴漢だー」
志田未来:「ない」
志田未来:「怖い怖い怖い怖い」
志田未来:舌を出して変顔。


(教室)
志村玲那:「岡本くん、容子のどストライクじゃん」


(デパート)
志田未来:「マズイ、3つも…」
志田未来:「あのすいませんお願いしますそのお弁当を譲ってください」
志田未来:「大げさじゃないんです、それがないと、殺されるかも」
志田未来:「ほんとですか?」
志田未来:「ありがとうございます、助かりました」
志田未来:「これが私の生まれついた運命なんです」


(夜・路地)
志田未来:「・・・」((( ;゚Д゚)))
志田未来:「もしもし」
志田未来:「お姉ちゃん…」
志田未来:「買ったわよ、買ったけど痴漢がいるの」
志田未来:男に襲われる。
志田未来:「お姉ちゃん…」
志田未来:「お姉ちゃん、やっぱりお姉ちゃんだったんだね、私のこと」
志田未来:「何?弁当の心配してたの?」
志田未来:「そういうヤツだよね、期待した私がバカだったってことだよね」


(警察署)
志田未来:「連続放火魔が、何で私を襲ったんですか」
志田未来:「えー?私通報なんかしてません」


(教室)
志田未来:「だからー、全部お姉ちゃんがまいた種だったんだよ」
中村静香:「楠木くん、退学だって」
志村玲那志田未来:「えー!」
中村静香:「C組の女子妊娠させたんだって」
志田未来:「妊娠…」
中村静香:「彼3人も付き合ってて、エッチしたらすぐポイするので有名だったんだってー」
中村静香:「チャラ男だったんじゃん、よかったね、容子は別れて正解だよ」
中村静香:「容子もヤリ捨てだったんじゃね?」


(学校・廊下)
志田未来:「はい?」
志田未来:「お姉ちゃん…」


(夜・路地)
志田未来:「なんで、なんでこうなっちゃうの」


(路地)
志田未来:「そんなー」
志田未来:「え?あの人…」
志田未来:「あの人が今度の餌食」



出演者のプロフィール
中田槇子(山田優)・幼少期役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T127cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:タップ/バレエ/ピアノ/
趣味:ドクロの小物集め/ぬいぐるみ集め/犬の世話/
男の子のタイプ:かわいい子
所属:MOON THE CHILD(ムーン・ザ・チャイルド)
http://www.moon-the-child.com/profile/cat08/000012.html



中田槇子(山田優)・少女期役。
名前:夏居瑠奈(なついるな)
生年月日:1995年11月7日
サイズ:T146/B64/W55/H69/S24.0/
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:お散歩
特技:水泳
男の子のタイプ:運動神経のいい人/一緒に笑える人/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/profile/natsuiruna.html



島崎麻衣・16歳役。
名前:志村玲那(しむられな)
生年月日:1994年12月28日
サイズ:153/B72/W59/H82/S22.5/
血液型:A型
星座:やぎ座
家族:父/母/姉/
特技:バレエ/バトン/
趣味:本読み/バトン/
宝物:くまのぬいぐるみ
口ぐせ:「だって〜」
好きな食べ物:くだもの/野菜/
嫌いな食べ物:ピーマン/パプリカ/
将来の夢:モデル/女優/
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=05873



中田五郎(佐野史郎)と中田春子(田中好子)の次女・中田容子(16歳)役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T149cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html



森山知佳役。
名前:西内まりや(にしうちまりや)
生年月日:1993年12月24日
サイズ:T163cm
星座:やぎ座
出身地:福岡県
所属:VISION FACTORY(ヴィジョン・ファクトリー)
http://www.visionfactory.jp/artist/mariya/
http://mariya.vision-blog.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10