GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.10.24(水) No.183

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・いろはに十六」

出演:藤井千帆長谷川あかり鍋本帆乃香松尾瑠璃


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
ユート:「この調子で、がんばるぞ、おー!」
レッツ:「大逆転!」


『頭字を当てろ!』
藤井千帆:「米!」(正解)


『ふーふーちりがみチーム全員で15秒以上浮かせろ!』
松尾瑠璃:「“り”行きます」
レッツ:ちり紙をふーふー。


『問題 □の中に入る数字は何?』
鍋本帆乃香:「3です」(正解)


『ふーふーちりがみチーム全員で15秒以上浮かせろ!』
ユート:ちり紙をふーふー。


『怪獣語で言ったこどばを答えろ!』
長谷川あかり:「わかりましたー!」
長谷川あかり:「ふくろう」(正解)


『早口ことばをチーム全員で言え!』
長谷川あかり:「生バナナ食べた、生バナナ食べた、生バナナ食べた!」
松尾瑠璃:「生、バナ…」(吉野翔太の順に割り込む)
松尾瑠璃:「間違えちゃった、ふふふ」


『早口ことばをチーム全員で言え!』
藤井千帆:「生バナナ食べた、生バナナ食べた、生バナナ食べた」
鍋本帆乃香:「生バナナ食べた、生バナナ食べた、生バナナ食べた」


長谷川あかり:「やめて、やめて」
ユート:総合ポイント1対15で勝利。
ユート:ゴールドカードで『家族に謝りたいこと言わせる券』を獲得。
長谷川あかり:「お母さん!この前カレーライスを、作るのを手伝ったときに、ナイショで塩をドバーって入れちゃってごめんなさい」
松尾瑠璃:「えーっと、ママが寝てる間に、ママの足の裏をくすぐってしまってごめんなさい」


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:へその町仲仔チーム
場所:群馬県渋川市渋川


へその町仲仔チームのログ
(グラウンド)
記録10秒70。


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:奇想テンガイズ(藤井千帆)/安倍川もっちーズ/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:静岡県静岡市葵区


ログ
(体育館)
藤井千帆:青色のTシャツにピンク色のハーフスパッツ。ツーテール
藤井千帆:「一句!」
藤井千帆:「五七五でいきます」
藤井千帆:「K-1は、奇想テンガイ、がんばるぞい」


(VTR)


(体育館)
藤井千帆:「何?今の」
藤井千帆:「これがK-1なんだなって」


(VTR)


(体育館)
藤井千帆:「K-1!」
藤井千帆:「一発タッチダウン?」(´・ω・`)
奇想テンガイズ:40対48で逆転勝利。
藤井千帆:「・・・」


「おたより紹介しようかい!」

出演:木内梨生奈
お便り:「いちばん字が上手な人は誰?」


木内梨生奈ちゃんのログ
「はい、『夢』です」
「やっぱり、夢を持ってる人間は輝いてるんです」


「エンディングMTK・空宙ブランコ」

初回放送日:07.09.03(月)
歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10