GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

おとぎ話ウォッチングいまどきのコドモ大賞 08.01.03(木) No.185

「裸の王様」

出演:木村理乃(4歳)/小倉梨紗(7歳)/


ログ
(パーティー会場)
木村理乃:髪の毛の先をクルクル。
木村理乃:「こんにちは」
木村理乃:「きむらことのです」
木村理乃:「わかんない」
木村理乃:「あっつー」
木村理乃:「でも裸だよ」
木村理乃:「裸だよー」
木村理乃:「だって、おっぱいが見えるじゃんよー」
木村理乃:「裸だぞ」川*‘ -‘)


(パーティー会場)
小倉梨紗:「はじめまして」
小倉梨紗:「おぐらりさです」
小倉梨紗:「よろしくお願いします」
小倉梨紗:「そんなことない、そんなことない」
小倉梨紗:「本当はバカだったどうしよう…」
小倉梨紗:「本当に世界に一つしかない服ですね」
小倉梨紗:「見えないんですか?」
小倉梨紗:「見えますよ」
小倉梨紗:「おバカさんじゃないですから」
小倉梨紗:「はいっ」
小倉梨紗:「赤に見えます」
小倉梨紗:「わかりません…」
小倉梨紗:「鳥?」
小倉梨紗:「はいっ」
小倉梨紗:「読めません」
小倉梨紗:「漢字なら読めますけどね」
小倉梨紗:「わかりません…」
小倉梨紗:「あ、ほんとだ」
小倉梨紗:「確かに山に見えますね」
小倉梨紗:「お願いします」
小倉梨紗:「ウソでしょ?」
小倉梨紗:ドロンズ石本の腹に顔を寄せてにおいをかぐ。
小倉梨紗:「チョコレートのにおいしませんよ」
小倉梨紗:くんくん。
小倉梨紗:「あ、ほんとだー」


「笠地蔵」

出演:藤崎凛桜(3歳)/佐藤実梨(7歳)/


ログ
(雪道)
佐藤実梨:「おとぎレストラン」
佐藤実梨:「ママが買ってくれた帽子だから」
佐藤実梨:「こんにちは」
佐藤実梨:「おっきい?」
佐藤実梨:「知らない」
佐藤実梨:「じゃあお姉ちゃんに聞いてくる」
佐藤実梨:「なんか、おじちゃん、手袋なくて困ってるって言って、私の手袋あげられない」(;_;)
佐藤実梨:「大事な手袋だから貸してあげられません」
佐藤実梨:「温かいのありません」
佐藤実梨:「大丈夫です」
佐藤実梨:「え?知りません!」
佐藤実梨:「おとぎのレストラン行くんです」
佐藤実梨:「怖かった」(;_;)
佐藤実梨:「入んないから」


(雪道)
藤崎凛桜:「急いでるの」
藤崎凛桜:「あとで返してね」
藤崎凛桜:「りお」


「おまたせクッキー」

出演:杉浦萌夏(5歳)/皆川陽菜乃(5歳)/大八木里穂(5歳)/


ログ
(部屋)
皆川陽菜乃:「リーダーの私」
皆川陽菜乃:「笑うなー!」
皆川陽菜乃:「うるさーい!」
皆川陽菜乃:「みんな大嫌い」
皆川陽菜乃:「だけど、どうするのこれ」
杉浦萌夏:「がっかり」
大八木里穂:「早く食べたーい」
皆川陽菜乃:「えーん」(;_;)
皆川陽菜乃:「みんなが怒った」
皆川陽菜乃:「ダメって怒った」
皆川陽菜乃:「どうするの?」
皆川陽菜乃:「ニャンニャニャー、ニャンニャンニャー」


「金のオノ銀のオノ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10