GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

東京少女・セピア編 08.02.17(日)

「新聞少女」

出演:岡本杏理(麻衣役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ
監督:和島香太郎
脚本:ブラジリィー・アン・山田
撮影:三栗屋博
照明:太田亘
音楽:遠藤浩ニ
http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/DRT0801100



岡本杏理ちゃんのログ
(公園)
「ハァハァ…」


(路地)
「ハァハァ…」


(アパート・階段)
「え?104号室の方ですよね、ついさっき届けましたけど」


(アパート・廊下)
「あのー」
「届けたはずなんですけど」
「読んでないじゃないですか、もったいない」
「ちょっと!」
「こっちだって忙しいのに、これから弟の弁当も作んないといけない、あーもったいない」
「いえ何も」


(アパート・廊下)
「絶対届けました」
「ほんとは新聞なんか読む気もないのに、嫌がらせでやってるんでしょ」
「暇そうなんですけど」
「こんにちはの大合唱、って万博ですか?」


(アパート・廊下)
「逃がしちゃっいましたよー」
「犯人、新聞を盗んだ犯人ですよ」
「じゃあ一緒に捕まえてください」


(アパート・廊下)
「あんまりくっつかないでもらえます?」
「あなただって万博の記事しか読んでないくせに」
「いいですよ、必ず現れますから、もし犯人が見つかったら」


(庭)
「あいつ盗んだくせに」
「何するんですか」
「・・・」


(河原)
「意外と優しいところあるのね、新聞少年には」
「あ、あのー、来月も新聞届けてもいいですか」
「新規のお客さんの契約が切れると、お給料も減るし、店長には怒られるし」


(路地)
新聞少年にウインク。


(アパート・廊下)
「ちゃんと新聞読めよ、もったいない」


(アパート・廊下)
「あのー、新聞たまってますよ、いらないんですか?読む気ないなら…」
「・・・」


(台所)
エプロン。
おにぎりを作る。


(路地)
拘置所の壁に耳を当てる。


岡本杏理 in 東京少女・セピア編 Making of 新聞少女」

岡本杏理ちゃんのログ
(玄関)
「よろしくお願いします」


(庭)
「おはようございます」
「読んでないです」
「あんまり読まないですね」
「どうでしょう」
「はい、ありがとうございます」
「いつもと、全然違いますね」


(庭)
「むち打ち、です」
「首痛めたんで」
「暑すぎて」(≧∇≦)~☆
「治りました」
「楽しいです」


(玄関)
ウインク。


(庭)
「大丈夫です」


(台所)


(路地)


(アパート・階段)


(アパート・廊下)
「ゴホッ」


(路地)
「こんにちはの大合唱、って万博ですか?」


(河原)
「えーとまずは、新聞配達は、すごい楽しみだなーと思いました」
「やったことないので、やりたいなーと思いました」
「どうだろう、普段の自分に結構近いメラメラと思いました」
「まあ普通に明るくって、で言うときは結構言ってみたいな」
「東京とは、えー、東京とは…、うーん、生まれも育ちも東京なので、まー一番自分にとっていいところというか、好きな場所ですね」


(路地)
全力で駆ける。


(路地)
上を見上げる。
「壊れちゃいましたー」川*‘ -‘)


(路地)
「ありがとうございました」
「えー、新聞配達などは、初めての経験で、とてもいい経験だったなーと思いました、ありがとうございました」
「えー」
ウインク。
「できない…」



岡本杏理ちゃんのプロフィール
名前:岡本杏理(おかもとあんり)
生年月日:1994年7月1日
サイズ:T155cm
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
趣味・特技:トランポリン/食品サンプル集め/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/131.html
http://star-studio.jp/anri/
http://mycasty.jp/stardust_anri/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10