GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団#9(終) 08.03.14(金) No.187 (`・ω・´)

「ストーカーと、殺しのキス」

出演:夏帆(佐々本夕里子役)/市川由衣(佐々本珠美役)/加藤夏希(佐々本綾子役)/中越典子(佐々本真理役)/
チーフプロデューサー:桑田潔
プロデューサー:横地郁英/奈良井生巳/太田雅晴/
原作:「三姉妹探偵団赤川次郎
演出:新城毅彦/池添博/常廣丈太/
脚本:福田卓郎/高山直也/立見千香/
音楽:辻陽
主題歌:「Namidairo」YUI
http://4shimai.asahi.co.jp/



ログ
(路地)
夏帆:制服。白のダッフルコート。紺色のハイソックス。
夏帆:「誰だろう」
夏帆:「もしもし?」
夏帆:「はぁ?いったい何?切りますよ」
夏帆:「刑事って、国友さんのこと?」
夏帆:「誰なの?」
夏帆:「言っとくけど、私は国友さんと付き合ってなんかない」


(部屋)
夏帆:「ない…」


(リビング)
夏帆:「もしもし」
夏帆:「誰なの、これあんたがやったの?何の目的?」
夏帆:((( ;゚Д゚)))


(リビング)
夏帆:「絶対誰かが入ってきたんだよ」
夏帆:「真面目に考えてよ、ストーカーかもしれないんだよ」
夏帆:「えー!?何これ」
夏帆:「熱愛なんてデタラメじゃん」
夏帆:「違う、ストーカー」


(玄関)
夏帆:「うん、担任の宮田先生」


(リビング)
市川由衣夏帆の頬をむぎゅむぎゅ。
夏帆:「なんでそんなこと言うの」


(洗面所)
夏帆:「私の歯ブラシ知らない?」
夏帆:「何これ!」


(警察署)
夏帆:「あんたじゃ話になんない、国友さん呼んでよ」
夏帆:「国友ちゃん?」


(公園)
夏帆:「国友ちゃんなんて呼ばれてるくせに」(-3-)!


(部屋)
夏帆:「家を見張ってるの?」
夏帆:「なんで200万って知ってるの?」
夏帆:「わかるよ、バカにすんなー」


(リビング)
夏帆:「返してよ、サイテー!」
夏帆:「卑怯者!」


(路地)
夏帆:「うわー!」
夏帆:「あ、あの、今日は私、休みます」
夏帆:「すいません!」
夏帆:全力で駆ける。


(部屋)
夏帆:「あの記事はデタラメです」
夏帆:「国友さんは、振込みのことだって知らなかったんです」
夏帆:「犯人は、私にストーカー好意をしてるんです、そいつが組長を殺したんです」
秋本奈緒美:「ストーカー、あなたかわいいものね」
夏帆:「ふふふ、あ、あの、私と一緒に犯人を探しませんか」川*‘ -‘)
夏帆:「かおりさん、国友さんのこと好きでしょ」
夏帆:「だから違う!」


(リビング)
夏帆:「もしもし」
夏帆:「それ、どういう…」


(リビング)
夏帆:「エジプト語って、難しそうですね」
夏帆:「それが、最近、ストーカーに付きまとわれてて」
夏帆:「わかんないんです」


(リビング)
夏帆:「え、まあ」
夏帆:「国友さん!」
夏帆:「あー、こちら、刑事さんです」


(リビング)
夏帆:「そうだね、どうしよっか」
吉沢悠:「そうだな、キスするか」
夏帆:「!」(後退り)
夏帆吉沢悠の頬を叩く。
夏帆:「何すんの!」
夏帆:「マネでもヤダ、変態!」
夏帆:「何もしなくたって、今だって2人きりなんだから、向こうから見たらそんな感じじゃん」


(部屋)
夏帆:「あ、なくなった歯ブラシ…」


(ホテル・廊下)
夏帆:「頭おかしいんじゃないの」
夏帆:「姿見せなさいよ」


(ホテル・部屋)
夏帆:「見張ってるわけ?お姉ちゃんはどこ」
夏帆:「約束だよ」
夏帆:「乾杯…」
夏帆:気を失う。


(ホテル・部屋)
夏帆:「あんたね!」
夏帆:「国友さん」
夏帆:「死んだ振りすれば、犯人がびっくりして現れるかなーと思って」
夏帆:「キスのマネよりいい考えでしょ、私をつけてたの?」


(リビング)
夏帆:「あ、違うよ、誰かに協力させられてたんだよ」


(庭)
夏帆:「私が死んでなくてびっくりしました?」
夏帆:「なんでお姉ちゃんたちまで拉致したの」
夏帆:「じゃあ、最初から平野にストーカーの罪を被せて殺す気だったの?」
夏帆:「いい加減にしてよ!」
夏帆:「バカじゃないのおばさん!」
夏帆:「あ、そうだ、キスしちゃう?しちゃおっか、部屋でやったみたいに、ねー国友さん」
夏帆:「!」(吉沢悠の頬に事故キス)


(公園)
夏帆:「疑いははれた?」
夏帆:「解決」


(告知・DVD-BOX)
夏帆:「4姉妹探偵団
全員:「発売決定!」



出演者のプロフィール
佐々本周平(竹中直人)の四女・佐々本夕里子(17歳)役。
名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
サイズ:T163cm
星座:かに座
出身地:東京都
趣味:読書/買い物/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/55.html
http://star-studio.jp/kaho/
http://mycasty.jp/stardust_kaho/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10