GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.04.02(水) No.187

「日付変更船プッカリーノ〜てれび戦士 再集合せよ!〜#3」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/
脚本:楠本柊生


ログ
(プッカリーノ・コントロールルーム)
細田羅夢:「これじゃ簡単すぎる、絶対まだ何かあるはず」
中村あやの:「羅夢姉さん、どこ行っちゃうんですか」


(最後の最後の部屋)
山田樹里亜:「いったいどれだけ深いのかしら、怖い」
フージャ:「やったー!本物だー!」


(最後の部屋)
重本ことり:「これのどれかが本物、とかですかね、う〜ん、謎〜」
藤井千帆:「ねえねえみんな、この通路、怪しくない?行ってみようよ!」


(最後の最後の部屋)
長谷川あかり:「石版って?ましかして隣の部屋にあったやつ?」
フージャ:「もうダメだ〜」


(最後の最後の部屋)
藤井千帆:「石版を取ると、橋が消えちゃうのかー、まるでパズルだね」
細田羅夢:「どいたどいた〜」
細田羅夢:「はいっ、いっちょ上がり、ざっとこんなもんね」


(プッカリーノ・コントロールルーム)
細田羅夢:「お待ちどうさまー、本物の石版持ってきたよ」
細田羅夢:「甘いね、勝利をつかむのは、この握りこぶし、次も、この炎の魔術師ミナリカが、華麗にいただくよ」
ミナリカ:「ミナリカ、ファイヤー!」
重本ことり:「質問でーす!ところで、その3つのアイテムって、なんですか?」


「フージャ・ミナリカ・ドリックのチームトーク

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
『野望作文・クラスジャック』


『野望作文・未知とのそうぐう』
(ミナリカの部屋)
細田羅夢:「いくらなんでも簡単すぎない?」
水本凛:「凛ザウルス」


『野望作文・セレブな食事』
(ミナリカの部屋)
細田羅夢:「私の野望はズバリ、世界各国の周り、大好きな生ハムを制覇することです」
細田羅夢:「大好きなんですよほんとになんかもう、いろんなものに合うし、なんか、ご飯に、ご飯を巻いてもおいしいんですよ」
細田羅夢:「生ハムはセレブだよ」川*゚Д゚)!


『野望作文・日本一周?』


『野望作文・プロモーション大作戦!』
(ミナリカの部屋)
中村あやの:「ベンの日本一周」
水本凛:「羅夢ちゃんの、セレブな食事」
水本凛:「セレブになると、いいと思うなぁ〜」


『とっておきの一枚・ウチの○○がうずしおに!』
(ドリックの部屋)
鍋本帆乃香:「みんな渦潮って知ってる?」
鍋本帆乃香:「潮の満ち引きで、こんな、渦がたくさんできんねん」
鍋本帆乃香:去年の夏、徳島県鳴門市に行ったときの写真。
鍋本帆乃香:「実際の渦潮はもう、迫力満点で、渦潮ってすごいなあってしていたそのとき、強風が吹いて、自慢の黒髪も、ときには邪魔になることがあるんです」
鍋本帆乃香:「これはちゃうこれはちゃう、これは渦ちゃう」


『とっておきの一枚・ハッピーベイビー』
(ドリックの部屋)
藤井千帆:1歳のころの写真。
藤井千帆:「私の笑顔が、あまりにも、かわいかったのでー、抱っこしてくれたらしいんですよ」
藤井千帆:「今まで、人見知りしたことは、ないですねー」
藤井千帆:「いつでも笑顔っていうのが、私の取り柄なんですよ、でも、みんながかわいいかわいいって、いろんな人に抱っこされたもんだから、さすがの、ハッピーベイビーも、お疲れベイビーに、ご機嫌斜めになってしまったんですね」


『とっておきの一枚・ヒロくん!?』
(ドリックの部屋)
メロディー・チューバック:0歳6か月のころの写真。
メロディー・チューバック:「私は、生まれたときの体重は、3990グラムあったんです」
メロディー・チューバック:「病院で、ジャンボちゃんって呼ばれてました」


『とっておきの一枚・最初で最後』


『とっておきの一枚・スマイル』
(ドリックの部屋)
重本ことり:「えでもチンパンジーみたいでかわいい」
藤井千帆:「どこがクール?」
メロディー・チューバック:「メロディーの写真がおもしろかったー!」
メロディー・チューバック:「だってあれ顔の輪郭がないんですけど」


『カプセルトーク・コレってわたしだけ?』
(フージャの部屋)
長谷川あかり:「はーい」
長谷川あかり:「コレってわたしだけ?」
長谷川あかり:「うーん、私だけ」
長谷川あかり:「あのー、バスとか、電車に乗ると、となりの人が何やってるのかすごく気になるんですよ」
長谷川あかり:「気持ち悪いとかじゃなくて、そんなに怖くないです」


『カプセルトーク・最近知った私のカン違い』
(フージャの部屋)
加藤ジーナ:「あの、お正月の、言葉で、『あけましておめでとうございます』ってあるじゃないですか、その『あけまして』の『あけ』っていうのが、ふすまを開けるの『開ける』だと思ってたんですよずっと」
加藤ジーナ:「それでだから、親戚の家とかに行って帰ってくるときに、お正月のときは、必ず、ふすまを閉めて、『閉めましてさようなら』って言ってたんですよー」


『カプセルトーク・わたしコレに怒っています』


『カプセルトーク・わたしだけが知っている大発見!!』
(フージャの部屋)
川崎樹音:「なんと、くしゃみの、止める方法を、発見しちゃったんです!」
川崎樹音:「くしゃみをしそうなときに、なんと、なんと、加トちゃんぺをすると、くしゃみが出なくなるんです」
川崎樹音:「カトちゃんぺ!あれ止まったー」
川崎樹音:「地味、地味、地味だけどー、ほんとなんですよ」
川崎樹音:「じゃあやってみましょうみなさんも」
長谷川あかり:「あー入れたくないよー」(>_<)
川崎樹音:「おもしろいね見てると」
全員:ティッシュを細めた先で鼻をくすぐる。
山田樹里亜:「・・・」
加藤ジーナ:「出ないこれー」
川崎樹音:「はっはっはっ」


『わたしのヒミツ』
(フージャの部屋)
加藤ジーナ:「ホッホッホッ」
加藤ジーナ:「牛乳も飲むけど、やっぱ寝ることは、一番だと思うなー」
加藤ジーナ:「10時間は寝ますね1日」
川崎樹音:「デカッ」
山田樹里亜:「えっと、私は、裕太くんを目標にしたいと思います」
山田樹里亜:「理由は、大人の許せないところがいっぱいあるんですよー、だからー裕太くんみたいにタバコがついてたら消したりー、そういうことをできるような人になりたいです」
川崎樹音長谷川あかり加藤ジーナ:「はーい!」


「ウキウキインフォメーション」

出演:川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ重本ことり/水本凜(または水本凛)/


ログ
(スタジオ)
水本凛:「合い言葉は〜」
てれび戦士:「ウキウッキー」
水本凛:「明日ー!」


「エンディングMTK・セカイをまわせ!〜ぼくらのカーニバル〜」

初回放送日:08.03.31(月)
歌:てれび戦士
作詞:村カワ基成
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10