GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.02.16(月) No.199

「日付変更船プッカリーノ#14〜きっとまた会える〜#1」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(コントロールルーム)
山田樹里亜:「羅夢ちゃん、ナンダーMAXに不時着できる?」
細田羅夢:「よし、わかった、全員左に寄って!」


(コントロールルーム)
山田樹里亜:「大変、暗黒ガスが」
中村あやの:「こっちも大変なんですけどー」
細田羅夢:「緊急脱出装置!」


(地底人のアジト)
中村あやの:「ちょっと待って、聖夜も探さなきゃ」


(オソマツ研究所)
川崎樹音:「博士!」
藤井千帆:「ナンダーMAXが!」
メロディー・チューバック:「だってほかに行くとこないもん」


(地底世界 B1階 牢屋)
細田羅夢:「ほんとに世話が焼けるんだから」
細田羅夢:「まさか邪魔しようってんじゃないわよね」


(地底世界 B1階 牢屋)
中村あやの:「今さらどういうこと?」
細田羅夢:「いいんじゃない、そこまで言うんなら、協力しようよ」
中村あやの:「羅夢姉さん」
細田羅夢:「だって、友達でしょ」


「放課後コロシアム・ダブルロープ20」

出演:名草MBC
場所:和歌山県和歌山市紀三井寺


名草MBCのログ
(体育館)
記録4秒18で暫定1位。


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜伊藤元太編〜」

出演:伊藤元太


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:はんなりドルフィンズ(川崎樹音藤井千帆/水本凜(または水本凛))/しゃきしゃきファルコンズ(加藤ジーナ重本ことり)/いささかペンギンズ(長谷川あかり中村あやの(中村あのん))/うるわしコアラーズ(山田樹里亜メロディー・チューバック)/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:千葉県多古町・Kヴィレッジ


ログ
(Kヴィレッジ)
てれび戦士:体操服(黒のハーフパンツ)。
山田樹里亜:体操服(紺色のハーフパンツ)。黒のニーソックス。ツーテール


(はんなりドルフィンズvsうるわしコアラーズ)


(しゃきしゃきファルコンズvsいささかペンギンズ)
しゃきしゃきファルコンズフィールドゴール決戦で勝利。


(しゃきしゃきファルコンズvsうるわしコアラーズ)
重本ことり:「チームワーク、もう最強だからね」
重本ことり:「せーの、シャキーン」
メロディー・チューバック:「え〜」
メロディー・チューバック:「メロディーです!」
うるわしコアラーズ:20対28で勝利。
加藤ジーナ:「がんばってね」(;_;)


「おたより紹介しようかい!」

出演:メロディー・チューバック
お便り:「しかられておちこんだときなにをする?」


メロディー・チューバックちゃんのログ
「ヘコんだら、しばらく黙ってて、反省しているっていうのを見せて、そすれば、なんか、メロがベッドに入ったときに、『あーさっきはごめんねー』とか言ってやってくれるから」
「うん」


「告知・ミュージックてれびくん全国オーディション」

「エンディングMTK・ほんとはあの娘が好きなのに…」

初回放送日:09.01.05(月)
歌:長谷川あかり山田樹里亜/笠原拓巳/
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10