GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.02.18(水) No.199

「日付変更船プッカリーノ#14〜きっとまた会える〜#3(終)」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(地底世界・格納庫)
細田羅夢中村あやの:「うわっ!」


(隕石型UFO・コクピット)
川崎樹音:「こっちは大丈夫、みんなありがとう」


(地底世界・格納庫)
中村あやの:「羅夢姉さん…」
細田羅夢:「聖夜たちは大丈夫、私、信じてるから」
中村あやの:「でも、時空の狭間に」
細田羅夢:「きっとまた会える」


(ナンダーMAX)
中村あやの:「羅夢姉さん、もしかして」
細田羅夢:「聖夜、翼陸、成功したんだ」


「放課後コロシアム・ダブルロープ20」

出演:稲村レンジャーズ8
場所:和歌山県有田郡広川町


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜ベンジャミン編〜」

出演:ミッチェル・ベンジャミン


紙フトタッチダウンオオイシチェアマン杯争奪紙フトチャンピオン決定戦」

出演:のほほんエレファンツ(細田羅夢)/しなやかパンサーズ(鍋本帆乃香)/うるわしコアラーズ(山田樹里亜メロディー・チューバック)/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗


ログ
(体育館)
細田羅夢:黄色と水色のTシャツに薄黄色のハーフスパッツ。ツーテール
鍋本帆乃香:黄色と黒のTシャツに黒のハーフスパッツ。ツーテール
山田樹里亜メロディー・チューバック:体操服(黒のハーフパンツ)。


(決勝戦・のほほんエレファンツvsしなやかパンサーズ)
鍋本帆乃香:「最後の試合は、一発決めんでー」
鍋本帆乃香:「何?今の」
細田羅夢:「あははは」
細田羅夢:「やったね」
鍋本帆乃香:「20点取り戻した」
のほほんエレファンツ:56対20で優勝。
鍋本帆乃香:(;_;)
細田羅夢:「ありがとうございまーす」
細田羅夢:「最終的に、女神になれてよかったです」(;_;)
井上マー:「誰も女神とは言ってないんですけど」


「おたより紹介しようかい!」

出演:メロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/
お便り:「給食でいちばん好きなものは?」


ログ
メロディー・チューバック:「あい」
メロディー・チューバック:「あげパンです」
メロディー・チューバック:「えっとー、まあ普通のパンなんですけど、上にー、きのこ…、あ、黄な粉が乗ってて」
メロディー・チューバック:「上に、黄な粉が乗ってて、あとお砂糖もちょっと」
メロディー・チューバック:「でー、大きさとかが、ちょうどメロディーの胃にも合う」
メロディー・チューバック:「違う、違う、量が、量が」
中村あやの:「はい、白いご飯に、梅干しが乗ってる給食です」
中村あやの:「でもー、1年に2回ぐらいしかなくてー、やっぱり梅干しはおいしいので一番最後に食べますね」
中村あやの:「はい、ご飯と一緒に食べるのもいいんですけど、梅干しは梅干しで味わいたいんです」
中村あやの:「はい、キムチも大好きです」
中村あやの:「いいですね給食にキムチ出るって…」


「告知・ミュージックてれびくん全国オーディション」

「エンディングMTK・ほんとはあの娘が好きなのに…」

初回放送日:09.01.05(月)
歌:長谷川あかり山田樹里亜/笠原拓巳/
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10