GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.11.27(木) No.197

「ウキウキ木曜」

出演:藤井千帆細田羅夢(ハッピーサプライズ)/長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香(中継)/メロディー・チューバック重本ことり中村あやの(/水本凜(または水本凛)/
司会:ハリセンボン
場所:広島県広島市


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
メロディー・チューバックBoAの『LOVE LETTER』を歌う。
メロディー・チューバック:「ウキウキ木曜生放送は、ウキウキラブアワーで、スタート!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(広島県広島市)
細田羅夢:「えーっと、お誕生日、おめでとうございまーす」


「ウキウキラブアワー」

ログ
『クラスメイトへの片想い〜天てれは恋のキューピット!?〜』
(ウキウキパーク)
重本ことり:「ことりは、とにかく、褒めまくるんですよ」
中村あやの:「Kくんへ。前に、Kくんと天てれの話をしたとき、すごく、盛り上がったよね。あのとき、私、とってもうれしかったんだよ。Kくん、お願いです。もし今、天てれを見ていて、私のことだと気づいても、明日、いつもどおりに、話をしてください。でも、これだけは伝えたいです。Kくんのことは、ずっとずっと、好きでした。イチゴより」
藤井千帆GReeeeNの『キセキ』を歌う。
藤井千帆:「イチゴさん、恋、ファイトー!」


「真みのぽ〜の窓」

「ウキウキラブアワー」

ログ
『先輩への片想い〜入学式でキュンとキターッ!!〜』
(ウキウキパーク)
山田樹里亜:「えっとー樹里亜はー、やっぱ勇気を出して、積極的に話しかけたりー、やっぱ部活が一緒だったら、一緒に帰ろうとか誘ったりりしますね」
長谷川あかり:「すっごー、すごーい、すごい」(;´Д`)
山田樹里亜:「M先輩へ。ほんといきなりですみません。M先輩はモテるので、私のことなんか、気にはしていないと思います。だけど、先輩が来年卒業したら、もう会えなくなってしまうのに、今しかないと思いました。付き合ってほしいとは言いません。ただ、M先輩のことが好きです。これからもクラリネット、がんばってください。応援しています。ミントより」
重本ことりaikoの『カブトムシ』を歌う。
重本ことり:「ミントさん、恋は実ることを応援してます、がんばってねー!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(投稿イラスト)
「バレーボールをがんばってます」(11歳)
「伸ばして、伸ばして、伸ばして、最後は決めポーズ」
「野きゅう大好き!あやのも大好き!」(8歳)
「どんどんおおきくなりたいです」(7歳)
「天テレ大好き」(11歳)
「歌と絵がとくいです。 らむちゃんきてね 来てネ!」(7歳)
「いつも見てるよー! リンちゃんだいすき! 天てれだいすき」(8歳)
「バレエとピアノがんばってます ジュリア大すき」(7歳)
「テンテレ大好き りく、じゅりあ大好き 運動するのが大好きデス ソフトバレーと走るのが大好き。 待ってマス!」(13歳)


(ウキウキパーク)
メロディー・チューバック:「野球ファイトー」
メロディー・チューバック:「どんどん大きくなってね」


(広島県広島市)
細田羅夢:「アドバイザー羅夢のハッピーバースデー玲沙さん、ステキな女性になりま、なっちゃいまショー」
細田羅夢:「ブラボーブラボーちょっとごめんねー」


てれび戦士になりきり隊」

「ウキウキインフォメーション」

「今日のジタク戦士」

ログ
(ウキウキパーク)
鍋本帆乃香:「いや〜みんな、アイラブユー!なんちゃってー」
鍋本帆乃香:「いや〜私もあんな手紙、ほしいなー」
鍋本帆乃香:「誰でしょっ?」
鍋本帆乃香:「いやっ、ウチもあんな手紙ほしい、感動した」
鍋本帆乃香:「あちゃうちゃうちゃうちゃう、12歳」
鍋本帆乃香:「オッケーです」


「ウキウキラブアワー」

ログ
『幼なじみへの片想い〜あの子が大変身!?〜』


「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10