GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 08.09.25(木) No.195

「ウキウキ木曜」

出演:藤井千帆細田羅夢長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香(中継)/重本ことりメロディー・チューバック
司会:ハリセンボン
中継:埼玉県皆野町滋賀県彦根市(ハッピーサプライズ)/


「OP」

ログ
(ウキウキパーク)
細田羅夢:「はー、秋だからなー、最近眠くて辛い、細田羅夢です」
メロディー・チューバック:「あー、お腹減ったー」
藤井千帆:「もう!そこの2人、秋も!元気に生放送、お届けしちゃいまーす」
長谷川あかり:「私たちが、日本テレビの、『ラジかるッ』の生放送に、お邪魔してきちゃいました〜」


「ウキウキファン!たじー」

ログ
(中継・埼玉県皆野町)
鍋本帆乃香:「どうも、夜のアゲハ蝶こと、鍋本帆乃香です」
鍋本帆乃香:「熱いですね〜」


「こんどんのカミナリおじさん」

「ハッピーサプライズ」

「ウキウキメッセンジャー

ログ
(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「一応、説明しておきますと、『ラジかるッ』は、日本テレビで、平日の午前中に生放送をされている情報番組です」
長谷川あかり加藤ジーナ:「ウキウキー、メッセンジャー、ゴー!」


(VTR・スタジオ)
加藤ジーナ:「お邪魔しまーす!」
長谷川あかり加藤ジーナ:「私たちも小島さんのマネができるんです」
長谷川あかり加藤ジーナ:「うぇ〜」
長谷川あかり:「私はよく、アッキーナに似てって言われるんですけどー」
長谷川あかり:「福田萌さんと、私はどっちがかわいいですか?」
加藤ジーナ:「宮川アナなんでけど、なぜNHKを辞めたんですか?」
全員:「ウキウッキー、ラジかるッラジかるッ


(ウキウキパーク)
長谷川あかり:「いい経験だったので、楽しかったです」


「ウキウキファン!たじー」

ログ
(中継・埼玉県皆野町)
鍋本帆乃香:メガネ。
鍋本帆乃香:「はーい、聖斗でーす」
鍋本帆乃香:「グーグーグー、ホーッ」


「みのぽ〜の窓」

「ハッピーサプライズ」

「ウキウキインフォメーション」

「ED」

ログ
(ウキウキパーク)
加藤ジーナ:「オワッチャッター、オワッチャッター」


(ウキウキパーク)
全員:「ウキウッキー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10