GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.02.17(火) No.199

「日付変更船プッカリーノ#14〜きっとまた会える〜#2」

出演:川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり山田樹里亜加藤ジーナ鍋本帆乃香重本ことりメロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(隕石型UFO・コクピット)
藤井千帆:「団長、大丈夫?」
川崎樹音:「あれ?止まっちゃった?」
藤井千帆:「なんで?どういうこと?」
藤井千帆:「大変、早く戻らないと」
川崎樹音:「左上のレバーなんてないんだけど」
藤井千帆:「ちょっと待って、太陽の光の100万倍、そっか、園レーザーの光を、太陽の鏡に当てれば」


(地底世界・格納庫)
細田羅夢:「なんで鎖なんかに繋がれてるの」
中村あやの:「聖夜、メカミくん」
中村あやの:「羅夢姉さん、これ!」
中村あやの:「ら、羅夢姉さん急いで」
細田羅夢中村あやの:「やった」


(隕石型UFO・コクピット)
川崎樹音:「もしもし、みんな聞こえる?」
川崎樹音:「落ち着いて聞いて、私たちは今、隕石型UFOで、ナンダーMAX上空にいるんだけど、地球のレーザーが私たちを狙ってるの」


(地底世界・格納庫)
細田羅夢:「うえも大変なことになってるんじゃないの?」
中村あやの:「こっちもたいへーん」(>_<)


(隕石型UFO・コクピット)
藤井千帆:「お願い、間に合って」


(地底世界・格納庫)
細田羅夢:「おねがーい、止まってー」


「放課後コロシアム・ダブルロープ20」

出演:黒江嵐ファイターズ
場所:和歌山県海南市船尾


黒江嵐ファイターズのログ
(グラウンド)
記録5秒16。


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜田中理来編〜」

出演:田中理来


紙フトタッチダウンオオイシチェアマン杯争奪紙フトチャンピオン決定戦」

出演:のほほんエレファンツ(細田羅夢)/しなやかパンサーズ(鍋本帆乃香)/うるわしコアラーズ(山田樹里亜メロディー・チューバック)/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗


ログ
(体育館)
細田羅夢:黄色と水色のTシャツに薄黄色のハーフスパッツ。ツーテール
鍋本帆乃香:黄色と黒のTシャツに黒のハーフスパッツ。ツーテール
山田樹里亜メロディー・チューバック:体操服(黒のハーフパンツ)。


(しなやかパンサーズvsうるわしコアラーズ)
メロディー・チューバック:「はい元気です」
しなやかパンサーズ:64対8で勝利。
山田樹里亜:「せっかく、チェアマン杯まで来れたのに、1回戦で負けたくなかった…」(;_;)


(のほほんエレファンツvs佐倉ピーナッツスリースター)
のほほんエレファンツ:64対0で勝利。


「おたより紹介しようかい!」

出演:笠原拓巳/小関裕太千葉一磨伊藤元太
お便り:「『自分って天才?』と思ったときは?」


「告知・ミュージックてれびくん全国オーディション」

「エンディングMTK・ほんとはあの娘が好きなのに…」

初回放送日:09.01.05(月)
歌:長谷川あかり山田樹里亜/笠原拓巳/
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10