GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.02.09(月) No.199

「日付変更船プッカリーノ#13〜あかされた過去 悪夢の始まり〜#1」

出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(コントロールルーム)
中村あやの:「あのー、羅夢姉さん、少しだけ、少しだけでいいんで安全運転を」
細田羅夢:「そんなこと言ってられないでしょ」
細田羅夢:「わかったわよ!」
山田樹里亜:「羅夢ちゃん、やればできるじゃない」


(セレ部)
川崎樹音:「みなさん、ご機嫌いかが?てれび戦士女子のみでお送りする、セレ部、の時間が」
藤井千帆:「もう、さっきからドタバタうるさすぎー」
川崎樹音:「これじゃ番組が収録できないじゃなーい」


(コントロールルーム)
山田樹里亜:「コントロールパネルが」
中村あやの:「大変ですよ羅夢姉さん、日付変更装置が故障しました!」(>_<)
細田羅夢:「へぇー」


「放課後コロシアム・ダブルロープ20」

出演:中村あやの(中村あのん)/モンキッキーモミジーズ/
場所:大阪府箕面市如意谷


ログ
(グラウンド)
中村あやの:体操服に白のジャージ。三つ編みおさげ。
中村あやの:「もうちょいおっきく言って♪」
中村あやの:「ありがとうございます」
中村あやの:「え何?何?何?何?きついきつい」
モンキッキーモミジーズ:記録4秒57で暫定3位。


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜水本凜編〜」

出演:水本凜(または水本凛)


水本凛ちゃんのログ
「はい」
Q.好きな言葉は?
「Thank Youです」
「感謝することは大切だから」
Q.動物になるなら?
「魚」
「泳げる、うまーく、なんか、スーイって感じ」
「いや、泳げますよ」
「毎日水にいたい」
Q.てれび戦士のライバルは?
「あやの」
「なんか、料理とかもあやの好きだけど、凛もしてみたいし、あと弟いるじゃないですか、私も、弟と妹がいるので、優しくするのを負けたくない」
「あやの負けないぞー!」
「ありがとうございました」


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:はんなりドルフィンズ(川崎樹音藤井千帆/水本凜(または水本凛))/しゃきしゃきファルコンズ(加藤ジーナ重本ことり)/いささかペンギンズ(長谷川あかり中村あやの(中村あのん))/うるわしコアラーズ(山田樹里亜メロディー・チューバック)/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:千葉県多古町・Kヴィレッジ


ログ
(Kヴィレッジ)
てれび戦士:体操服(紺色のハーフパンツ)。
山田樹里亜:体操服(紺色のハーフパンツ)。黒のニーソックス。ツーテール
重本ことり:「紙フトするからでしょ」
川崎樹音:「知りませんわ〜」
山田樹里亜:「うれしいです」
重本ことり:「なにそれどういう意味?」
重本ことり:「うれしいー!」


(はんなりドルフィンズvsうるわしコアラーズ)
水本凛:「ふざけてないです!」
メロディー・チューバック:「まあなんとなく楽しいチームです」
メロディー・チューバック:「別に大した作戦じゃないから」
うるわしコアラーズ:16対20で勝利。
山田樹里亜:(;_;)


(しゃきしゃきファルコンズvsいささかペンギンズ)
加藤ジーナ:「うえうえふーふー」
中村あやの:「そしたらなんか、破れちゃったーみたいな」
いささかペンギンズ:「シャキーン!」
長谷川あかり:「やだーもう最悪」
しゃきしゃきファルコンズフィールドゴール決戦で勝利。
長谷川あかり中村あやの:(;_;)


「おたより紹介しようかい!」

出演:鍋本帆乃香
お便り:「いちばんテンションが下がったときは?」


鍋本帆乃香ちゃんのログ
「ウチは、もうケータイでメッチャ長い文章をメール打っててんけど、間違って消してしまったとき、あれ一番、ハーって思ってしまうねんな」
「サ行と間違えて」


「告知・ミュージックてれびくん全国オーディション」

「エンディングMTK・ほんとはあの娘が好きなのに…」

初回放送日:09.01.05(月)
歌:長谷川あかり山田樹里亜/笠原拓巳/
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10