GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.09.08(月) No.194

「いい!TVスペシャル・リンリンスケッチ探偵社(前編)」

出演:川崎樹音山田樹里亜重本ことり中村あやの(中村あのん)/水本凜(または水本凛)/


ログ
(V-12スタジオ)
水本凛:探偵服。
水本凛:「はい、こちら、リンリンスケッチ探偵社です!」(ウインク)
水本凛:「どんな事件も、解決スケッチ」
水本凛:「リンリンスケッチ探偵社へようこそ、スケッチ探偵の、凛よ」


『怪奇!「ブタ子先生」事件』
(V-12スタジオ)
水本凛:「これは、恐ろしい事件です、そして、犯人は、この中にいます!」
水本凛:「そう、犯人は中村あやの、あなたです!」
中村あやの:「え、どういうこと?」
中村あやの:写真。
中村あやの:「私が幼稚園の年長さんのときに、夢に出てきたのがブタ子先生で、動物のことをいっぱい教えてくれた先生の顔を、自分で、表現してみたのがブタ子先生なんです」
中村あやの:「学級委員長のジラフです」
中村あやの:「学級会はじめまーす」
中村あやの:「えーっと、キリンですね」
中村あやの:「じゃあ、少しですよ」
中村あやの:「えーっと、これから、学級委員長を元にして、学級会を始めます」
中村あやの:「はい学級会始めまーす」
中村あやの:「これからも、よろしくお願いします」
水本凛:「どんな事件も、解決スケッチ」


(CM・炎の戦士ノエル☆MAX)


『ミュージカルスターの悲劇』
(V-12スタジオ)
水本凛:「そして、犯人は、この中にいます!」
水本凛:「そうです、それは、小関裕太くんです!」
てれび戦士:「すばらしい明日を、信じてゆこう♪」
水本凛:「どんな事件も、解決スケッチ!」


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:山田樹里亜/メロディー・チューバック/中村あやの


ログ
(グラウンド)
てれび戦士:体操服に白のジャージ。
メロディー・チューバック:「本番、行く行く!」
てれび戦士:記録7秒76。


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:いささかペンギンズ(長谷川あかり中村あやの(中村あのん))/のほほんエレファンツ(細田羅夢)/うるわしコアラーズ(山田樹里亜メロディー・チューバック)/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗


ログ
(Kビレッジ)
てれび戦士:体操服(紺色のハーフパンツ)。
いささかペンギンズ:「いささか、ペンギンズ」
長谷川あかり:「いつもは飛べない私たちだけど」
中村あやの:「K-1に向かって〜」
ののほんエレファンツ:「のほほん、エレファンズ、
うるわしコアラーズ:「うるわし〜コアラーズ、華麗なプレーを、お見せしましょう」


(ちゃっかりライオンズvsうるわしコアラーズ)
ちゃっかりライオンズ:40対0で勝利。


(いささかペンギンズvsのほほんエレファンツ)
中村あやの:「絶対勝ちます」
中村あやの:「おにぎり100個分ぐらいです」
のほほんエレファンツ:8対0で勝利。


(のほほんエレファンツvsちゃっかりライオンズ)
のほほんエレファンツ:8対0で勝利。


「おたより紹介しようかい!」

出演:川崎樹音長谷川あかり/水本凜(水本凛)/
お便り:「自分を虫に例えるとどんな虫?」


ログ
長谷川あかり:「私は、カブトムシです」
長谷川かあり:「カブトムシは、甘い蜜にへばりついてるじゃないですか、で私も、これだけは絶対に譲れないっていう自分の、大好きなお菓子があったときは、へばりついてもう、手でパクパク食べます」
水本凛:「凛はアリです」
水本凛:「えーっとコツコツ歩いて、プシュプシュ歩いて、ブチブチ歩いて、コツコツ働くからです」
川崎樹音:「えっと、ゴキブリです」


「ガチブリろうか」

出演:山田樹里亜
テーマ:「最近成長したなと思うところは?」


山田樹里亜ちゃんのログ
「こんにちは」
「背?伸びた」
「イエイ」


「エンディングMTK・ひまわり」

初回放送日:08.09.01(月)
歌:川崎樹音細田羅夢千葉一磨小関裕太
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10