GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 08.10.06(月) No.195

「日付変更船プッカリーノ#7〜新たなる旅立ち〜#1」

出演:細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/
脚本:金杉弘子


ログ
(ナンダーMAX最深層地下神殿)
中村あやの:「すくすく大きく育つのよ、じゃないとどうなるか、わかってるわよね」川*゚Д゚)!


(部屋)
細田羅夢:「言いにくいんだけどー、時の砂は、全部使っちゃったのよ」


「放課後コロシアム・レインボーパス7」

出演:水本凜(または水本凛)/福小パワフル元気ーズ/
場所:富山県高岡市福岡町大野


水本凛ちゃんのログ
(路地)
体操服(白のハーフパンツ)。
「はーい凛です!今週は富山県で記録に、挑戦します」
「じゃあ、記録目指して、がんばるぞ!」


(グラウンド)
「みなさん元気ですかー!」
「これで、本番行く?」
記録7秒03で暫定4位。


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜笠原拓巳編〜」

出演:笠原拓巳


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:のほほんエレファンツ(細田羅夢)/しなやかパンサーズ(鍋本帆乃香)/はにかみモンキーズ/ちゃっかりライオンズ/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗


ログ
(しなやかパンサーズvsはにかみモンキーズ)
鍋本帆乃香:黄色と黒のTシャツに黒のハーフスパッツ。
鍋本帆乃香:「絶対負けへん」
はにかみモンキーズフィールドゴール決戦で勝利。


(のほほんエレファンツvsちゃっかりライオンズ)
細田羅夢:黄色と水色のTシャツに薄黄色のハーフスパッツ。
細田羅夢:「大丈夫だぞう」
のほほんエレファンツ:28対0で勝利。


(ちゃっかりライオンズvsしなやかパンサーズ)
しなやかパンサーズ:フィールドゴール決戦で勝利。


「おたより紹介しようかい!」

出演:川崎樹音メロディー・チューバック
お便り:「テンションMAXだったのはどんなとき?」


ログ
川崎樹音:「リラックス!」
メロディー・チューバック:「リラックスです」
メロディー・チューバック:「私は、ケーキを、焼いてるところを見てるとき」
メロディー・チューバック:「あ〜」川o*´∀`)o
川崎樹音:「えっとですね、12時間、2度寝しないでいれられたとき」
川崎樹音:「12じかーん!?」
川崎樹音加藤ジーナのものまね。
川崎樹音:「ジーナ」


「エンディングMTK・ひまわり」

初回放送日:08.09.01(月)
歌:川崎樹音細田羅夢千葉一磨小関裕太
作詞:石原彩
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10