GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.02.11(水) No.199

「日付変更船プッカリーノ#13〜あかされた過去 悪夢の始まり〜#3(終)」

出演:川崎樹音藤井千帆細田羅夢山田樹里亜中村あやの(中村あのん)/山本梓(ベルモント役)/
脚本:楠本柊生


ログ
(コントロールルーム)
細田羅夢:「だといいけど、プッカリーノも相当ガタがきてるみたいだし、早く現代に戻らなきゃ」
山田樹里亜:「ダメ、エンジンが片方壊れているから、これ以上スピードは上がらないわ」
中村あやの:「あ、羅夢姉さん、日付変更装置暴走」
細田羅夢:「揺れるわよ、みんな掴まって!」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「みんなー、ケガはない?」
中村あやの:「日付変更装置ののメーターは、1,031年よ」
細田羅夢:「あやの、木の根元だったあたりを、モニターに出して」
細田羅夢:「了解です、羅夢姉さん」
細田羅夢:「動け、もうこんなときに、もう動け、動けもう動いてよー!」
細田羅夢:「うわ、ら、羅夢姉さん、日付変更装置再び暴走、コントロール不能です」
細田羅夢:「そんな…、何もできないなんてー!」


「放課後コロシアム・ダブルロープ20」

出演:中村あやの(中村あのん)/だんじり大好き!シープガールズ/
場所:大阪府泉大津市昭和町


ログ
(毛布工場)
中村あやの:体操服に白のジャージ。ツーテール
中村あやの:「気持ちいいですねー、よし、がんばるぞー、ダブルロープ20」


(グラウンド)
中村あやの:「みなさん半袖半ズボンで寒くないんですか?」
中村あやの:「スーパーえかさ、かんさ、かんさい…」
だんじり大好き!シープガールズ:記録4秒40で暫定2位。


「いい!TVスペシャル・一磨の大喜利写真館」

出演:川崎樹音藤井千帆


ログ
細田羅夢:「ちょっと待ったー!」
細田羅夢:「私はツッコミの女王」
細田羅夢:「違う!ツッコミの女王のラ・ムーなの!」
藤井千帆:「おー何してんだーこれ」
細田羅夢:「じゃあ目が泳いでる千帆」
藤井千帆:「あーみーそーしーるー」
細田羅夢:「そうそうそうそう、ここお豆腐って食べちゃダメ!」
藤井千帆:「何をしたいんだ」
細田羅夢:「うーん、なんか、いつもニコニコしてる、じゃあ翼くんで」
細田羅夢:「飛べない犬は、ただの犬さ」
細田羅夢:「納得いきませんね」
川崎樹音:「どうせなら全部黄色にしよ」


てれび戦士のすべてがわかるワンミニッツ クエスチョン〜重本ことり編〜」

出演:重本ことり


重本ことりちゃんのログ
「イエーイ」
「あい、ふふふ」
Q.自分を一言で表すと?
「テンション上げ上げ、うふふ」
Q.好きな言葉は?
ブタもおだてりゃ木に登る
「え、やっぱり人間は、褒め、褒めないと、育たないんだなーっていう意味が、気に入りました」
「そう、褒めて、身長も長くなる、うふふ」
Q.好きな人のタイプは?
「明るくて、おもしろくて、かっこよくて、あまり勉強熱心じゃない人」
Q.無人島に1つだけ持っていくなら?
「好きな人!うふふ」
「大好きだから!うふふふ」
「うふふふ、ありがとうございました、ふふふ」


「いい!TVスペシャル・一磨の大喜利写真館」

出演:川崎樹音藤井千帆


ログ
細田羅夢:「あります」(`・ω・´)
細田羅夢:「意味ないじゃん!」
細田羅夢:「ツッコミが難そう、難しそうな裕太!」
細田羅夢:「それ絶対、ムリ」
細田羅夢:「いや、普通に、そういう部分も計算してやってるんですけど、何か問題でも?」
藤井千帆:「謝った、ツッコミに謝っちゃった」
細田羅夢:合計得点35ポイント。
細田羅夢:「ありがとうございまーす、イエーイ!」
細田羅夢:「いやもう、これは、当然のことだと思います」
藤井千帆:「行っちゃった」


「おたより紹介しようかい!」

出演:山田樹里亜メロディー・チューバック
お便り:「学校で好きな行事はなに?」


ログ
メロディー・チューバック「あい」
メロディー・チューバック「学芸会です」
メロディー・チューバック:「『モモと時間どろぼう』っていう、お話で」
メロディー・チューバック:「モモ」
メロディー・チューバック:「私はー、歌うー、なんちゃらのー歌をー♪」
山田樹里亜:「私の通ってる学校だけの、そういう祭りがあるんですよ、文化祭的な」
山田樹里亜:「クラスで出し物をして、相手に見に来てもらうっていう」
山田樹里亜:「釣りとか、宝探しとか」
山田樹里亜:「紙で作った魚に、磁石とかをつけて」
山田樹里亜:「ふふふ、本物じゃないですよ」


「告知・ミュージックてれびくん全国オーディション」

「エンディングMTK・ほんとはあの娘が好きなのに…」

初回放送日:09.01.05(月)
歌:長谷川あかり山田樹里亜/笠原拓巳/
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10