GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 09.01.14(水) No.198

「MAXバッジ争奪!ゲームバトル・連想ゲーム トリオ de Q」

出演:細田羅夢藤井千帆メロディー・チューバック中村あやの(中村あのん)/


ログ
(ナンダーMAXヘリポート)
ミナリカ:赤色のツナギ。
フージャ:茶色のツナギ。
ドリック:黄色のツナギ。
細田羅夢:「華麗に」
中村あやの:「素早く」
ドリック:「勝利よこい、早くこい、トリック絶対勝つぞー♪」
中村あやの:「かまくら」(正解)
中村あやの:「たこあげで遊ぶひと」
メロディー・チューバック:「たこあげをするたこ」(正解)
メロディー・チューバック:「はい、そうなりましたー」
メロディー・チューバック:「羅夢ちゃんありがとう」
細田羅夢:「言わなきゃよかった」
細田羅夢:「テヘッ♪」
ミナリカ:最終成績4ポイント。
フージャ:最終成績6ポイント。
ドリック:最終成績7ポイント。
藤井千帆:「いやーもうほんとに、見事初勝?できたので、とってもうれしいです」
メロディー・チューバック:「うれしいです!」
フージャ:MAXバッジを獲得。


「放課後コロシアム・ダブルロープ20」

出演:メロディー・チューバック/7ミラクルファイターズ/
場所:茨城県古河市本町


ログ
(グラウンド)
メロディー・チューバック体操服に白のジャージ。ポニーテール。
7ミラクルファイターズ:記録6秒43。


「いい!TV」

出演:鍋本帆乃香中村あやの(中村あのん)/


ログ
『一磨のわざアリ!マイことわざ』
中村あやの:「ジャン、はい、“ブタも木からおちる”です」
中村あやの:「できないものはできないんです」
鍋本帆乃香:「ジャン、“事件だよ、一磨のメールが五文字以上”」
鍋本帆乃香:「紙フトんときに元気がなかったから、『なんかしんどい?』ってやったら、『ありがとう』ってきて」
鍋本帆乃香:「違う」
鍋本帆乃香:「そうです!」


『あやののスッキリ!ハッキリ!動物たいそう』
中村あやの:「はい、大人の世界では、今、メタボリックシンドロームが心配されています、私たち、子どもも、運動不足でいると、健康にはよくありません」
中村あやの:「そこで、大人も子どもも楽しく、つい踊っちゃう、素敵な体操のコーナーを提案しました」
中村あやの:「簡単ですよ、動物のまねをするだけなんです、実際にやってみましょう、みんなも、一緒にどうぞ」
中村あやの:「今日みなさんとやるのは、ネコちゃん、体操です」
中村あやの:「心のそこからネコにならないと、スッキリハッキリなりませんよー、そのための、小道具です」
中村あやの:「でもがんばってください一応小道具なんで」
中村あやの:「それでは、スタート」
中村あやの:「まずは、こういう格好に、なってください」
中村あやの:「はいでは、引いてくださーい」
中村あやの:「背中を丸くしてください」
中村あやの:「立ってくださーい」
鍋本帆乃香:「首が、いい感じです」
中村あやの:「次は、ネコちゃんが顔を洗う感じで、手を回してください」
中村あやの:「はいストップー、今、疲れた人」
中村あやの:「疲れたってことは、まだ慣れてないってことなんです」
中村あやの:「まずはしゃがんでー、ネコっぽくジャンプ!」
中村あやの:「手の動きもよく見てくださいよ」
中村あやの:「せーの、ニャン♪」
中村あやの:「クロちゃーん、疲れないでください」
中村あやの:「早く、行きますよ」川*゚Д゚)!
中村あやの:「せーの」
全員:「ニャン」
中村あやの:「まだ終わりじゃないですよー」
中村あやの:「せーの」
全員:「ニャン」
中村あやの:「せーの、終わりでーす」
中村あやの:「座ってどうぞー」
中村あやの:「どうですか、この企画」(ネコポーズ)


『元太のささ!イイ!モノ』
鍋本帆乃香:「ウチの宝物はこちらです」
鍋本帆乃香:「この、よだれかけです」
鍋本帆乃香:2歳のころの写真。
鍋本帆乃香:「やったメジャーササイスト」


「おたより紹介しようかい!」

出演:藤井千帆山田樹里亜加藤ジーナ
お便り:「自分を動物にたとえると何?」


ログ
山田樹里亜:「樹里亜はー、犬ですね」
山田樹里亜:「よく、ケンカとかするとよく泣くんですよ樹里亜」
山田樹里亜:「だから犬もよく吠えるからー、なんか似てるなーって思って」
加藤ジーナ:「犬かネコかナマケモノです」
加藤ジーナ:「オラウータン?」
藤井千帆:「リスです」


「エンディングMTK・ほんとはあの娘が好きなのに…」

初回放送日:09.01.05(月)
歌:長谷川あかり山田樹里亜/笠原拓巳/
作詞:間慎太郎
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10